7.5 義理の父に口マ●コとして扱われてるのにマン汁を滴らせる私は変態です。 一条みお

レビュアー スイミー
パッケージ写真

セックスのことしか頭にない鬼畜で変態の義父。娘のみおのマ●コをひたすら吸って若いエキスを愉しみ、口に入りきらないほどの極太ペニスでイラマ責めをする。苦しい表情のみおの顔を見ながら更にチ●ポを硬くさせ、孕ませ性交を愉しむのだった。

イラマチオ レビュー

腹に「一条みお」の顔を押し付ける、羨まし過ぎるイラマチオ。

可愛い上に色気もある無敵女優「一条みお」。
イラマの安定感はもちろんのこと、倍以上の体重がありそうなおじさんとの濃厚なカラミは背徳感たっぷり。

1. おじさんの唾液にまみれるオーラルセックス(イラマ:14分)

ローターをいじっているところをおじさんに捕まり、汚らしいベロチューの餌食に。
腹肉に顔を押し付けられる丸呑みイラマ→えづき汁を舐め取るベロチューの連続に、嫌がりながらもパンツにはHなシミができており、指で陰部をいじられるとマンコ全開で昇天。
巨体がのし掛かる腕立てイラマもきっちり受け入れる喉の強さはお見事で、後半は従順なセルフイラマも少しアリ。
小顔をオナホ扱いする仁王立ちイラマから、胸元にイラマ発射で終了。

スピードはイマイチながら、がっつり根元まで挿し込むイラマが見られる反面、しょっちゅうベロチューなどの中断が入るのでイラマには集中しづらい。
フィニッシュ時に、舌を出して待ってくれているのになぜか胸射なのも少しマイナス。

2. 美少女へ巨漢の種付けSEX(イラマ:2分)

白のセクシーランジェリー姿で、太ったおじさんとSEX。
おじさんの愛撫にトロトロになり、仁王立ちのおじさんにご奉仕フェラ&喉奥イラマ。
バックから巨体に包まれるようなSEXは動物の交尾のよう。
おじさんの唾液も健気にごっくんしながらマンコの奥深くを責められ、まずは膣奥に中出し。
丁寧なご奉仕フェラでペニスを奮い勃たせ、積極的な杭打ち騎乗位の2回戦突入。
イチャイチャしたキスを交えながら、ラストは再びバックスタイル交尾でお尻に射精。

まとめ

そこそこ良いイラマチオが見られるものの、上記のように細かい中断が入ることもあって大きな見どころはなし。
彼女の極上イラマが見たければ過去作をオススメするが、本作も濃厚なカラミが見られる点で十分良作。
太った中年オヤジと小柄な美少女のSEXというシチュエーションがハマる方には強くオススメしたい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

そして安定の 2022.09.04 12:56

芋けんぴ 2022.09.04 14:34

むっちりみおさんでまたもっとハードなものに出演して欲しいです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください