7.5 下品だとか上品だとか関係なく、エグイくらいに巨根を呑み込みたい 白雪ひめ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

職場の同僚の男と女。性欲旺盛で会社では社長室以外のほぼ全ての部屋で行為を行っていた。そして家でもその性欲は治まることを知らない。極太ディルドウやデカチ●ポを得意のディープスロートで丸呑みし、卑猥に垂れた唾液まみれの口で濃厚キスをする。濃厚な生ハメでは大量のハメ潮で床を汚し、自ら腰を振ってアヘ顔を晒し膣奥に大量中出しをしてもらい歓喜する変態OL。

イラマチオ レビュー

イラマはゆったり。丁寧なプレイも上手なSEX才女。

人形のような白い肌にブロンドの「白雪ひめ」。
一気にイラマ女優に上り詰めた彼女だが、今作のイラマは大人しめ。
全体的にゆったりしたプレイが多く、イラマとディープスロートは半々ほど。

1. ねっとり全身舐め回し→イラマ発射(イラマ・ディープ:10分)

ディルドを愛おしそうに舐め回しながら登場。
ディルドと指でのイラマを経て、お互いの全身に舌を這わせる恋人のようなプレイに。
終盤はギンギンに猛ったチンポによる仁王立ちイラマ発射あり。 余裕の表情で精子ごっくんした後、お掃除フェラしながら終了。

2. ものすごいハメ潮噴射SEX(イラマ・ディープ:2分)

前戯においてヘッドロックイラマがあるが、やや消化不良。
イラマは少なめのコーナーだが、何度も噴水のようにハメ潮を噴く生チンポSEXは圧巻。 最後の方は噴きすぎて本人も苦笑いしている。
膣奥に1発中出しの後、おかわりの2回戦は正常位からの胸射で終了。

まとめ

彼女への期待値が高い分、イラマチオの見どころの少なさには不満も残る。
ディープスロート中にもキンタマを愛撫したり、尋常ではない潮吹きが見られたりと、SEXスキルの高さは随所に伺えるので決してつまらない作品ではない。
彼女が気になる方には是非見て頂きたい。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

きのこ 2022.06.05 17:55

この子イラマチオ研究所の常連になりそうな今注目な女優さんですね!
今後が楽しみ!

neko 2022.06.08 20:31

お笑い芸人に居そうな感じで使い潰せそうなキャラ。
どんな辛いプレイをしててもニヤニヤしながら見れそうな軽さが良いね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください