6 大嫌いなあなたに懇願ー 生涯最高のイラマチオをください。 楓ふうあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

生理的に苦手な男性なのに…喉奥にチ●ポを突っ込まれると思わず感じてしまう‘楓ふうあ’。そう、元々秘めていたドMポテンシャルが今作で完全に目覚めた!こんなに美顔、美スタイルの美女が「大嫌い!」と思っている男のイラマで興奮してしまうのだ!悔しさと快感で脳みそをとろけさえながらもア●コが疼いてくる‘ふうあ’。上司、痴●師、不良生徒、義父と死ぬほど嫌いな男にイラマ懇願するオムニバス喉奥フェラ作品。

イラマチオ レビュー

ほぼほぼフェラチオなイラマ作品。

女優は完璧。美人でかわいい「楓ふうあ」。スタイルも抜群。
各コーナー異なるシチュエーションで、オフィスや電車、教室などで、上司・痴漢・生徒・義父にヤラれる。

イラマチオがテーマの作品なので、各コーナーでイラマが見られるが、正直、イラマと判定していいのか迷うレベル。
イラマ時間もそれほど長くなく、イラマによる発射は無し。途中からマンコ挿入SEXしての顔射が多い。

まとめ

総じて男根サイズも小さく、深さもいまいち。イラマと言うより、ちょっと苦しそうな表情でのフェラと思って見たほうが良い。
とにかく女優重視で、イラマはおまけ程度で良ければおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3(1件)

変態プー太郎 2022.05.11 04:43

確かにサンプルは微妙ですね。
でも、楓ふうあさんは、美人でスタイル抜群なので観ます。
今回は、微妙でも、売り上げが良かったら、美人のイラマものが増えると思うので
皆さんで応援していきましょう。

逆に 2022.05.14 17:56

ぬるいイラマでも美人なら買うと思われてそれが蔓延るのも嫌なのでとりあえずステイ。
もちろん容姿は大事だけれど、ハード作品を頑張ってる中ビジュアルな娘の方を応援したい

変態プー太郎 2022.06.11 23:22

評価 3

やはり案の定、ヌルマチオでした。
今回は抜けなかったです。
でも、次回に期待を込めて応援していきます。
楓ふうあちゃん、頑張ってください。

スカトロ流行れ 2022.06.17 11:52

こんなに美人がイラマするのは最高ですけど、サンプル見る限りまあぬるいですね。
固形物のゲロを吐くくらい頑張ってくれれば抜けるのですが。
ただイラマより上があって、スカトロの方が変態でエロいので、スカトロをして欲しいというのが一番の願いですが。

V-1 2022.06.19 20:53

イラマ業界も超右肩下がりで、この路線も長くて2〜3年で完全に衰退するだろうね。何かド変態が喉以外で興奮する部位を発見してくれ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください