8.5 イラマチオ 犬顔たれ目のかわいい男の娘の顔がよだれとえずき汁でダラッダラなのに美しい 那々未

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマチオが好きなんです。と面接の時に話してくれた那々未ちゃん。話していてもこちらがドキドキしちゃうくらい、いい女・色気オーラが出ていました!ザ・いい女の苦しむ顔が見てみたいと思い、今回の作品を企画しました。えずき汁ダラッダラ、鼻水でぐちゃぐちゃなのに美しい那々未ちゃんをご覧ください。

イラマチオ レビュー

おとこの娘のイラマチオとしては過去最高!

タイトルの通り、たれ目のかわいい男の娘「那々未」。

1. 1対1のイラマSEX

男優に頭を掴まれ、根本までのピストンイラマ。涙とえずき汁出してていい感じ。壁ドンやマウントでガンガン喉を突く高速イラマも見られる。
途中からお尻に挿入。その合間にもイラマが見られるが、最後はアナルに中出し。直後にお掃除イラマあり。

2. 3Pイラマチオ

テーブル固定ディルドを、2人の男優に頭を抑えられて、ほぼ丸呑みピストンでえずき汁が出る。
両手を拘束して、おチンチンを電マで刺激してイカセ発射。
その後は2本で男根イラマ。仰向け逆さイラマでも、顔面にえずき汁を逆流させながらハードなイラマが続く。
最後は2発とも仁王立ちイラマで口元への顔射

3. 3PイラマSEX

バニースタイルで、男優2人とのかなりハードなイラマチオ。体位を変えながら、えずき汁ダラダラのイラマが続く。
途中からお尻に挿入しながらの串刺しイラマも見られるが、最後はお尻挿入からの顔射と中出しでフィニッシュ。
ラストに仁王立ちでのお掃除イラマあり。

まとめ

173cmと高身長だが、声は高めで男の娘としてレベルの高いルックス。
イラマはかなりハード。顔面埋める深さで高速ピストンも見られ、涙とえずき汁もダラダラ。リアクション的にはまだ余裕があるようにも見えるので、さらなるハード作品に期待したい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

匿名 2022.05.21 15:00

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください