8 美女とイラマ野獣 心優しい地味子・ジェリアン~口便器、口マ●コ…日本規格外、世界基準の喉奥モンスター誕生~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

地味目で心優しい外人美女ジェリアンは今日もご主人様の言いつけを守ります。首絞め、指イラマ、バイブイラマオナニー、大量潮吹き…何度も何度も嘔吐き高粘度唾液を排出しながら口便器化。最後は生中出しのご褒美SEX。日本レベルを遥かに超えた世界が誇るイラマチオ女王!喉奥モンスターと化したジェリアンは決して外に出してはいけませんのでご注意下さい。

イラマチオ レビュー

外国人のすごいイラマチオを期待すると…

男優は日本人。英語の指示で、手を挙げさせ、口を開かせてのイラマチオプレイ。指イラマから、男根での喉イラマ。完全に根本まで入っており、時折「ボエ~」と激しくえずく。えずき汁も出しながら、中々ハードなイラマチオが続く。最後は、喉奥発射を予定していたと思われるが、頬に逃がしての口内発射。

その後も、バイブを喉奥までねじ込んで、喉を責めたり、後手縄拘束で涙流しながらの喉イラマが見れたりと、喉奥を使ったイラマチオが展開されるが、イラマによる発射は無し。

まとめ

喉奥耐性は高めで、かなり深くまで入れてのハードなイラマチオが見られるものの、ギリギリ感は今ひとつ。「日本人にはできないレベルのイラマチオ」を期待して見てしまうと、物足りなさを感じるかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3(1件)

喉噴水 2019.05.10 18:28

洋モノは最近過激なのが少なくなってきて、素人動画でしか良作がないですね。
素人だとどうしても顔や体系が良くなくて。。。
ち〇こは柔くて残念なときもあれば、でかいぶん喉がぽっこりすることもある。

ちゃんとした制作だとHookupHotshotとかThroated系がよかったですが、
やっぱり過激度は落ちてきてる。

外人女優の日本でのイラマ撮影に期待してます。

陽PIN 2019.05.14 19:00

一つ思う事は欧米人でも、もうちょっと日本人好みのporn・starが居ると思うんですが、あえてのジュリアンと言う名の、この人なんでしょうか?。
どうせバタ臭いのを使うならフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワみたいなのが良いんですけど。

チンポルナレフ 2019.06.14 21:35

評価 3

jillian jansonですね
当然ですが本国のビデオの方が激しいイラマチオ見れますね(^^;
Swallowed.comではえずきまくってますよ

るる 2019.06.15 01:02

元々ハードにイラマれる人を、来日?させてショボいイラマをさせる意味って何なんですかね?。
見ましたが、外人使う意味を解って無いな、としか思えなかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください