7.5 ドMすぱるたレッスン 千野みゆき

監督 沢庵
レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

何不自由なく生きてきた育ちのいいお嬢様のカミングアウト「私、乱暴に犯●れたいんです」 親への反抗からAVの世界に踏み込んだ少女は、男に頬を打たれ、足下にされて興奮する変態性をさらけ出す。「お母さんごめんなさい」と言いながら股を濡らして腰を振り、涙を流しながら絶頂する。21年間隠してきた彼女の本当の姿をご覧ください。

イラマチオ レビュー

ドMのブサカワ娘を、思いっきり虐め尽くすドS向け作品。

公園でのインタビューにて「おもちゃみたいにガンガン犯されたい」と言うドMの女の娘。
その場でギャグボールをはめられて、よだれを垂らしながら公園を歩かされる。完全にスイッチが入って変態モードに。

部屋に移動するなり、ビンタ・首絞め・足指イラマにスパンキングされがら手マンで潮吹き。
そのまま手を後ろに組ませて仁王立ちイラマ。ハード目のイラマに、涙とえずき汁垂らして、えずきながら自分の指でオナニーさせる。ここでのイラマは5分程度。その後はマンコ挿入のSEXでお口に発射。

制服姿でM字開脚で縛られた状態で、指イラマで「おえ~」とえずきまくるシーンあり。時間は1分程度。

最後の3人に囲まれての4Pコーナーでは、ツインテールを掴まれ、深いイラマでえずき汁垂らしたり、逆さイラマなどで頑張っているが、結果的にイラマによる発射は無し。

まとめ

ルックスの好みは分かれそうだが、細身のロリ系。いじめたくなるドM感を備えている。
イラマチオはしっかりえずいて良い感じのシーンもあるが、発射まで至ることも無く、時間も短め。イラマの期待は控えめに。
設定含めて、強烈ビンタ・首絞めなど、ドMの娘を犯しまくる内容が楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4.7(3件)

かめ 2021.02.10 00:06

評価 5

素人っぽさが残る真剣に受け答えしている冒頭のドMインタビューからしっかり見て欲しい。
キャグボールを含んでいるだけなのに何度も軽くえずいてしまう耐性の無さ、公園で指イラマでオエえずき。

部屋では男優の足指を軽く含んだだけでオエオエ。
イラマでは涙、鼻水が出てしまっている。

見所は女子高生M字開脚での指イラマ。
奥まで突っ込まれるたびにオエぇぇ!と凄い顔しながら豪快にえずき声をあげる。まさにえずきのお手本★

ディルドでもえずいているが、欲を言えば細スティックを使ってほしかった。

本イラマはサンプルのコーナーが1番楽しめるが、剛ちんのため根元までは入らずあと一歩。
イラマでは

万人受けするルックスではないかもしれないが何か可愛く、つい虐めたくなってしまう感じが個人的には超ハマった。
ちなみにゲロはありません。

強烈ビンタ、首絞め、とにかくえずきが大好きっつードSさんには
ゴリ押しオススメ☆

かめ 2021.02.10 00:09

ドリチケのスイートルームのスタッフなので構成も虐め方も似ています。

キング牧師 2021.02.11 15:29

評価 4

内容は確かに良いですが、イラマ的なことを考え☆4。

公園でボールギャグ付けて恥ずかしがって泣いてるの良いですね♬
後ろを走る子とかにモザイク掛かってて笑えるw
部屋に移ったらすぐにビンタ^^ビンタされた後の顔かわいい。

制服でのM字開脚姿はめっちゃ似合ってますねw
喉耐性は弱いのか声が凄いですねww

この娘たしかに可愛いのか?って感じの顔ですけど、
ツインテ掴んでのイラマの時も可愛く見えたり不思議ですねww
恐らくハードプレイされてる時の表情とかが心に響いてますね。

喉耐性は弱いかもしれないですけど、関係なくハードイラマ物に出演して欲しいですね^^

最後に大声で言いたいのは・・・
「お母さん!この娘を産んでくれてありがとう^^
 願望が叶った娘さんも、AVを見た人も幸せになってます♬」

白目萌 2021.02.20 22:08

評価 5

ギャグで強制的にヨダレを垂らしながら公園を連れ回される冒頭シーンは泣きながら懇願するのは良かったが、全体的に手で隠してる映像が多すぎてイライラした。通りがかりの一般主婦の冷めた目線や子供に不審がられるなどの気配だけでも感じられればさらにリアリティが上がったと思う。

針金を使った首絞めはビジュアル的にも被虐性が高い斬新な演出。初めて見たけど沢庵監督のオリジナルアイデアかな。最初から最後まで衣装が変わっても首に巻きついてて相当こだわってる様子。見た目もかなり斬新なのにレビューで誰も触れてないのが不思議。赤い犬用首輪のマンネリ映像を脱却する試みとして、地味ながら今後の作品でも是非続けて欲しい。

女優さんは攻めがハード進むほど段々可愛くなってくるが、終始窒息させられてる割に白目レベルはやや物足りなかった。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください