8 少女いたぶり喉奥ファック 鈴音杏夏

レビュアー スイミー
パッケージ写真

こんな可憐な娘さんを…喉ま○こファックで号泣させるのは外道な行いでしょうか。可愛い制服少女を前にして鬼畜な欲望が抑えられません。クスリで眠らせた少女のあどけないお口をオナホールイラマチオ!泣き叫ぶ少女を緊縛して浴室に監禁!水責めイラマと壮絶な喉ぼこファックで精神破壊!縛られ自由を完全に奪った少女のカラダは男たちの欲望のままにいたぶられ続ける!

イラマチオ レビュー

セーラー服JKを痛めつける鬼畜プレイ。SMポテンシャルあり。

みんなの穴ドル「鈴音杏夏」ちゃん。
赤色スカーフの王道セーラー服で水責め、緊縛イラマチオ。
終盤のSMプレイは結構残虐なレベルで本当に痛そう。

1. クスリを効かせたJKに小手調べイラマ(イラマ:3分)

意識の無いJKに仰向けイラマ開始。
続いて、パンツ丸出しでもがき苦しみ始めたところを黙らせる仁王立ちイラマ。
ラストは首絞めで放心状態になって終了。
イラマ発射もなく、ウォーミングアップ的なコーナー。

2. 拘束JKを水責め&中出し(イラマ:8分)

セーラー服のまま荒縄で縛られたJKを風呂場で水責め。
容赦ない強烈なビンタをお見舞いした後、全身に水を浴びせる。更には口内へホースで勢いよく放水されて呼吸困難になる。
抵抗できない状態で壁ドンイラマ、仰向けイラマと続くも、虚ろな目で受け入れ続ける。
後半は口塞ぎ&指イラマで窒息気味になりながらの中出しSEX。

3. 吊るしたJKを苦しめるSM(イラマ:8分)

吊り下げられて激しめの緊縛SM。
スパンキングでお尻が真っ赤になり、乱暴な乳首つねりは涙目で耐えるが、黒ムチで引っ叩かれて泣き出してしまう。
それでも容赦無いビンタに加えてバイブイラマ開始。同時にマンコも責められ、泣きながらも鼻水垂らしてイッてしまう変態。
仰向け体勢でペニスでのイラマを受けた後、縄を解かれてSEX開始。
このコーナーでのイラマは激しいピストンは無く、気道を塞いで苦しめるような窒息系。
終盤は気持ち良さそうに感じまくった末に口元に顔射され、こぼれた精子を喉奥に押し込まれるような、腕立てお掃除イラマでフィニッシュ。

まとめ

タイトル通り痛めつける系の責めが続いて、かなりツラそう。
それでもイラマチオ中にうっとりした表情を浮かべたり、SEXではしっかりイッてしまうなど、乱暴なプレイも楽しんでいる模様。
イラマ発射が欲しいところだったがイラマレベルは高めで十分合格。
Sっ気のある方はイラマチオ以外にも見どころの多い良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

an old driver of irrumatio 2022.03.21 01:41

クリムゾン 2022.06.01 09:17

鈴音杏夏って芦田知子に似てないですか?
整形した同一人物のような気もするのですが…
どなたかご存知の方いませんか?

のら 2022.06.01 10:07

ポチャデブってとこは似てますよね。
肉が多く付いた人って20歳でも25歳でも年齢分からないとこあるから。
でも内容が良ければ何でも良いって感じですが・・AVですし。
コレも喉射多かったらセールでDLしてた思います、無いから先送りしてますが。

クリムキゾン 2024.01.22 18:58

股の付け根のほくろとか、他も共通点あり。
同一人物でしょうね。ムコ様の形も同じ。
声も同じ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください