7.5 アナル接待で犯●れないとイケない感じないケツ穴にされた肛門性奴●アイドル 星川まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

星川まいはアイドルになる夢を叶えるために上京する。ようやく芸能事務所所属になるが、そこは悪徳サギな芸能事務所で社長と暮らすはめに。それでも夢のために頑張る星川まいに待ち受けていたのは無理やりなキス、ま○こ写真撮影性接待など体を使う仕事ばかり。終いにはアナルまで開発されて徐々に快楽にハマっていくのであった。

イラマチオ レビュー

芸能事務所でアナル接待のケツ穴中出し。イラマもあり。

しっかりドラマ仕立ての作品。悪徳芸能事務所に入ってしまい、社長に騙されてヤラれまくる。

まずは映画監督との面接。アナルを指責めされながら、監督の男根で、えずき汁垂らして緩めのイラマチオが5分程度。そのまま口内発射

その後も違約金で社長に脅されて、アナルを犯される。
合間の激しいピストンイラマに、ちょっとだけ胃液を吐き、アナルセックスではアナルに中出し。
さらに、仁王立ちイラマで高速ピストンの末に口内発射が見られるが、イラマの時間は短い。

社長・監督との3PアナルSEXでも少しだけイラマあり。
最後は2人ともアナルに中出し。

まとめ

イラマは各シーンで見られるが、それぞれの時間が短いのでイラマ目的では微妙かも。
アイドルを目指す美肌で美ボディの「星川まい」が、ドラマ仕立てでアナルを犯されまくる設定がハマる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください