8 制服少女イラマ顔射 宮崎リン

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

人気の美少女宮崎リンにセーラー服、ブルマ、ブレザー等の女子校生コスプレ。ヤバイレベルで可愛かったりするんですが…そんなリンを二人がかりでイラマ責め!唇から唾液との精液ともつかない糸を引かせ、悔しさと苦痛から瞳に涙を浮かべる顔がイイ。フィニッシュは濃厚ザーメンがダラリと顔面へ…。

イラマチオ レビュー

美少女「宮崎リン」に女子高生コスプレでイラマチオ

アジア系ハーフで美形の「宮崎リン」に色々な女子高生コスプレでのイラマチオを中心にした作品。

1コーナー目

セーラー服の「宮崎リン」にまずは男優2人で顔舐め。指イラマで軽くえずかせたり、パイ舐めしたりの後、仁王立ちイラマ。根元まで男根をねじ込み、頭をしっかり掴んで振るストロークの大きいイラマチオ。男根で顔面をビンタするマニアックなプレイもあり。男根を奥に入れて止めると、軽くおえっとなって涙がポロリ。
続いて男根2本で交互にイラマされると、えずき汁が増えてくる。四つん這いイラマではちょっと吐きそうなリアクションも見られる。その後のイスの上での仰向けイラマは、深く入っているようだが制服で見えずらく、喉ボコかは微妙。最後は早いピストンからの手コキ顔射1発

2コーナー目

私服でやや小ぶりなディルドを頬張ったまま普通のマスクをしてお散歩のコーナー。物陰でディルドを自ら咥えながら露出とオナニーも。

3コーナー目

ブルマ姿で眠っているところにいたずらに始まるコーナー。マウスピースを嵌めたまま仁王立ちイラマチオ開始。数分間の喉奥静止で息を切らす。喉奥静止されて眉間にしわを寄せながらのカメラ目線が良い。腹に顔面押し付けるレベルの深さも見られるが、反応はまだ限界ではない感じ。
最後はイラマで顔射フィニッシュ

4コーナー目

陸上ユニフォーム姿でフェラとディープスロートし、最後は手でヌいてもらうコーナー。イラマは無し。

5コーナー目

ブレザー制服でのコーナー。マンコ責めの後の仁王立ちイラマで、男根を抜く度に大きくえずいて涙が流れる。軽くハンドルイラマの後、土下座イラマでは喉奥静止で鼻水を垂らし、足ロックで苦しそうなえずき反応を見せる。その後は普通にSEXして終了。

まとめ

吸い付きが良いのか、男根を勢いよく抜いたときポンっと音がするのが特徴的。
深いイラマチオができているので、もっとハードな作品に挑戦してもらいたい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 42分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 515円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

懐古 2021.12.09 11:27

また懐かしい感じのセーラー服ですね。
ヨーヨーでも持たせたくなります。
個人的にですがサンプルを見ても凄いとか湧き上がる物をあまり感じませんでした。
ぶっかけもイラマも中途半端に感じるのは自分だけなのでしょうか?。
女優はセーラー服を着るには育ち過ぎに見えましたが、、容姿は☆4くらい?かな?。

かめ 2022.02.18 20:06

評価 4

激イラマ作品では無いけど、
顔面舐めやチンポビンタが変態チックで好きです
えずき声は控え目

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 515円
※最新価格は購入サイトでご確認ください