7.5 日泉舞香 先輩に預かってほしいと頼まれたペットはイラマ好きのM女…。ビールとわかめおにぎりも好き…無口な舞香と無口なボクの一泊二日の同居性活

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

先輩からペットを預かって欲しいと頼まれ先輩が連れてきたのは首輪に繋がれた黒髪女子だった。唖然とする自分に先輩は「こいつ嫌そうな顔してる時が嬉しい時だから…。イラマ好きだから寂しそうにしてたらお前のアレをくわえさせてやってよ。でもセックスは禁止だからな」と帰っていった…。逆イラマ!潮吹き!痙攣絶頂!3Pでのイキ狂い!日泉舞香の圧倒的M女感が男たちの心と体をただただ狂わせる…狂気の170分。

イラマチオ レビュー

おとなしいイラマペット「日泉舞香」。はまり役だけどイラマは優しめ。

先輩が預かって欲しいと、連れてきたイラマ好きペット「日泉舞香」。首輪にリードをつけて、ますは先輩によるお手本イラマ。
しっかりしつけしたペットのように、おとなしく従うイラマチオ。テーブルに仰向けにして逆さイラマしたり、電マでマンコ責めしながら手マンしたり。最後は先輩のイラマで口内発射

預かったペットとイラマ生活

お風呂でチンポを洗ってもらい、深めのフェラから、頭押さえてイラマチオ。特に深くもなく遠慮気味のイラマ。そのまま口内発射
直後のお掃除ディープフェラにより、3分ほどで口内へ連射

なついた「日泉舞香」とSEXイラマ

結局ベッドでマンコ挿入SEX。ちょっとだけイラマも見られるが、バックで突きまくって中出し。1発では終わらず2回戦でも中出し。
さらに寝起きのイラマチオ。自分から深く咥えるフェラから、壁ドンイラマ。あまりハードなイラマではないが、そのまま口内発射

最後は引き取りに来た先輩と3Pセックス。イラマはほとんど見られない。

まとめ

あまり喋らない「日泉舞香」のキャラは、ペット設定にはハマっているかも。ただし、あまりハードなイラマチオも見られず、イラマのポテンシャルは活かしきれていない感じ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください