9.5 ~喉奥姦通~ 七宮ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

おっとり系でスタイル抜群の七宮ゆりあちゃんが~喉奥姦通~に登場!!プライベートでもイラマをやりまっくているゆりあちゃん!ガバガバのヤリ〇ン喉マ〇コに容赦無いイラマチオをかますと、すぐに喉奥トランス状態になってしまいました。イラマ好きの喉マ〇コは凶悪チ〇ポの受け入れ耐性もできているようで、来るもの全てを奥まで受け入れます。
奥まで受け入れられたチ〇ポによる喉ボコは圧巻で本当に大丈夫なのか??と思うほど喉奥まで貫通しています。ゆりあの限界イラマチオはおマ〇コとの相乗効果でさらなる激しさを増していきます。喉ボコボコボコボコのお祭りとなっています!!

イラマチオ レビュー

喉ボコ状態で窒息寸前の喉奥発射!

七宮ゆりあ」に喉ボコイラマ。喉ボコ発射が2発!

1. 喉奥拡張からの喉ボコ喉奥発射

軽いインタビューから、指イラマ・ディルドイラマでえずきまくって、えずき汁が大量にあふれる。テーブル固定ディルドも上から押さえられてねじ込まれ、鼻水垂れちゃってえずき汁もドロドロ。

男根イラマが始まると、杭打ちイラマや仰向けイラマで喉ボコ連発。ゲロ混じりのえずき汁もあふれ、最後は喉ボコしたまま喉奥発射

2. 4PイラマSEXで喉ボコ喉射

男優3人に囲まれ、指イラマでえずかされながらクンニ責め。「オエオエ」えずいて、ちょいゲロ混じりのえずき汁。
男根イラマは、微妙なサイズの男根も見られるが、ズボズボ喉突きでかなり激しく、大量にえずき汁を垂らしながらウゴウゴえずくリアクションも良い。テープで両手・両足を拘束して、マンコを責めながらの男根イラマも。
杭打ちや仰向けイラマでは喉ボコも見られて、マンコにも挿入しながらの串刺しイラマもたっぷり。

1人目の発射はマンコ挿入からの喉奥発射。2人目はマンコ挿入から仁王立ちイラマで喉奥発射
最後は仰向けイラマの喉ボコ状態で喉奥発射。紫に変色した唇が窒息寸前のギリギリ具合を物語る。

まとめ

派手ではない自然なえずき声のリアクション。喉ボコピストンを逃げずに受け続けられる「七宮ゆりあ」は凄い。ガッチリ差し込んだ状態での喉奥発射は圧巻。
えずき汁は前半大量だが、後半の4Pはやや少なめ。4Pイラマの要員としては微妙なサイズの男根も気になったが、良質リアクションのおかげでコーナーとしては成立している。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

24件|みんなの評価 4.9(8件)

こうぴぴ 2021.09.15 17:24

すばらしぃぃぃぃ!
サンプルやべぇぇぇ!

にょ 2021.09.15 19:43

評価 5

ゆりあちゃんは安定してるね
ハズレがない

(^-^) 2021.09.15 20:27

喉ボコって何がいいんだ

かん 2021.09.16 06:47

なでしこ 2021.09.17 10:25

喉ボコは女優の顔が見れなくなっちゃうのがね
顔と喉ボコの2アングルとかあったら面白いかも

イラマっちょ 2021.09.17 17:53

コメントありがとうございます。喉ボコ時の表情見れるように対応してみますね!!
その際は二画面分割とかワイプのような感じです見られたほうがいいですかね?
それとも喉ボコはしっかり、苦しんでるときの表情にスイッチする方がいいのでしょうか?

なでしこ様以外でもご意見あれば宜しくお願いします。

いまら 2021.09.17 20:57

イラマっちょさんへ
私的には画面いっぱいに男優さんのお尻と女優さんの目から上しかみえない喉ボコ射精シーンはとても勿体ないとおもいます。
喉の動きも見えない射精時の体の反応もみれない、とてもじゃないけど男優さんのお尻と女優さんの目元の反応では興奮出来ません。(イラマっちょさんのお尻を否定してる訳ではありません笑)

意外と喉ボコ射精時、女優さんの身体全体のシーンが無いので身体の反応が見てみたいです。参考になるかわかりませんが……

イラマッツォ 2021.09.19 08:12

ワイプや画面分割だと結局小さくて見づらくなってしまいそうなので、例えば、喉の寄り、その後に顔の寄りとか同じ瞬間だけどアングル違いのものを並べるとかだとどうでしょう。クドいですかね…

イラマッちょ 2021.09.19 13:33

ご意見ありがとうございます!
喉奥射精の瞬間を今までのアングルで見せた後に10秒くらいさかのぼった別アングル『体全体が見えるアングルか、顔側が見えるアングルか』をリプレイのような感じで見せるのはどうでしょうか?今までのアングル好きな方はそのまま楽しめますし、表情が見たい方は後者の方で楽しめるという感じです。
いかがですか??

あき 2021.09.19 16:07

それいいですね!
自分は喉ボコ射精時の表情も見たいと思っていたのですごくありがたいです。

イラマッツォ 2021.09.19 17:18

言いたかったのはまさにそれです!
汲み取っていただきありがとうございます。

すてぃーびー 2021.09.21 12:19

そ、それや!
さすがです(/・ω・)/

誰も損しない、全員が得をするやつきたーー

いまら 2021.09.17 20:15

喉にいれた事ないですか?
喉にいれてあの気持ち良さがわからないなら相当タフな息子さんですよ笑

根元まで 2021.09.20 10:42

評価 5

あの感覚はヤバいですよね…

ああ 2021.09.15 23:58

デカチンじゃない男優がいるのが残念だなあ

うどん 2021.09.16 15:41

評価 5

喉ボコ中に、声出す女優がいるけれど、ゆりあちゃんは黙って受け入れるから純粋な喉コキ、喉キュコ音が聞けて良いですね。

てろさ 2021.09.16 18:43

ゆりあちゃんTwitter開設でまだまだエグいイラマ出しまくってくれると思うと最高っす。レベル10突破してほしい

ブッチャーG 2021.09.17 02:31

評価 5

これはヤバい
色んな意味でヤバい
特に最後の喉奥発射
色々ぶっ飛んでる
ヤバい
観たらわかる

イラマッツォ 2021.09.17 09:46

評価 5

個人的に好きな、仰向け喉奥射精は2回。どちらも喉ボコ状態のままだが、七宮ゆりあ過去作と比べると喉ボコレベルは若干控えめ。
とはいえヤバいことに変わりはない。

気になったのは、モザイク越しでも分かるコンドーム。目立つ色にしたのは演出?

コンドームを着けたままのイラマが新鮮で、フィニッシュ前には外している様子。本当に喉奥で出しているという実感が少し増すというか、生々しさみたいなのが伝わってきて、これはこれで有りなのかも。

七宮ゆりあさんありがとう。
監督、スタッフありがとう。

権兵衛 2021.09.20 01:38

評価 5

できれば0.5点減点する理由が知りたいです。
ハードさや内容なら今一番よいシリーズな気がしますが

所長【管理人】 2021.09.20 08:17

詳細レビューを公開しました。
ご確認ください。

キング牧師 2021.09.23 12:14

評価 5

ゆりあちゃん可愛い♬ガバガバ喉マ〇コでも問題無し^^
テーブル固定ディルドのイラマ時に、鼻提灯が飛び出してきたの良かったww
両足でヘッドロックしながらイラマの時も、もの凄い良い表情^^
(めちゃくちゃ可愛い♬太ももの間から子猫がこっちを見ている感じ)
本当にゆりあちゃんの喉マ〇コはブラックホールだ♬

最近、「加賀美さら」ちゃんがイラマさぼっているので
是非キャスティングして欲しいです。

イラマッちょ 2021.09.28 05:42

ご評価ありがとうございます!
ゆりあちゃんの表情、リアクションは猫みたいでホントにかわいいですよね!!

キャスティングは検討させていただきます^_^

とむ 2022.04.28 20:00

評価 4

4Pの時に出てくる微妙なちんこが気になって集中出来なかった気がする
折角頑張ってくれた男優さんには失礼だが、このメンツなら3Pでも良かったのでは

それよりもなによりも、このシリーズのここまでの作品全般通して、ヘッドホンで聞いてるとカメラマンの鼻息がずっと聞こえていて、一人で鑑賞してるのに側に誰か居るような感じでなんとも気持ち悪いです

なんか文句ばかりでごめんなさい。
良いことはもう皆さんが書き尽くしてるので敢えて。
応援してます。本当に。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください