5 【VR】人気No.1メイドの(秘)従順ご奉仕(ハート) キュンキュンするメイドさんのご褒美が特別すぎたので愛情をたっぷり中に注入~ 横宮七海

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ボクの他にお客さんのいない閑散としたメイドカフェ。たまたま体温計がなかったのでいきなりオデコ検温(汗) お気に入りのNo.1メイドさんが突然顔を近付けて来てビックリ!いつもの特製オムライスを頼むとポイントが貯まったから3つお願いを叶えてくれるという。 純粋なボクが思い切ってお願いしてみると…思ってもいなかった愛情たっぷりご奉仕でドキドキ、キュンキュン、ボクだけのメイドさんになってもらっちゃいました!

イラマチオ レビュー

めちゃくちゃ可愛いメイドさんとSEX。ただしイラマはゼロ。

群を抜いて可愛い上にカラダも色っぽい「横宮七海」。メイド姿がドンピシャに似合っており、終始着衣のままで進むのもこだわりが感じられる。 ただし、作中にイラマチオはほぼゼロ。セルフイラマっぽく奥まで咥え込む場面が一瞬だけあるのみで、イラマ作品としては最低レベル。

1コーナー

フェラ抜きごっくん 可愛いメイドさんとキス→フェラのコンビネーションを何度も繰り返し。冒頭に触れたセルフイラマが最後の方にあるが、ほんの数秒のみ。 たっぷりイチャチャした後に、口内発射した精子をごっくん。

2・3コーナー

個室でこっそりいちゃラブSEX 個室に場所を移してのSEXコーナー。メイド服からこぼれる形の良い巨乳と美尻を眼前で楽しめる。 じっくり着衣SEXを堪能したあと、正常位での中出しでフィニッシュ。

まとめ

女優は文句なしに可愛いく、メイド役もハマっていて画質も綺麗なので通常作品としては退屈せずに見ていられる。 ただ、イラマチオはほとんど評価するところが無いくらいゼロに近い。 ハードな陵辱プレイも無く終始イチャイチャした雰囲気なので、普通のAVとしてお楽しみ下さい。

イラマチオ総合評価 -
女優ランク 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

あおてん 2021.09.07 19:26

すいません、何でこの作品レビューしたんですか?

所長【管理人】 2021.09.07 19:33

FANZAの商品解説に「#イラマチオ」のタグが付いておりまして...
結果、評価するほどのイラマは無かったということですね。

名無し 2021.09.10 00:31

イラマチオが普及して、ショボいのにもイラマチオタグが付くようになってわかりにくい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください