8.5 巨乳若妻種付けレ●プ中出し20連発 新村あかり

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

何気ない平日。会社へ行く夫を見送りいつもの様に家事をこなす若妻の姿をその男はじっと見つめていた。男は当たり前の様に家の中へ侵入すると一気に襲い掛り、いきり立った肉棒を無理矢理捻じ込む!!始めは一人だったレ●プ魔もオトモダチを次々と呼び寄せ集団で若妻を凌●し膣奥へ連続中出しを繰り返す!!

イラマチオ レビュー

美人妻「 新村あかり」の喉奥をえぐるWイラマチオ

人妻「新村あかり」宅に押し入り無理矢理レイプする設定で、4シーンが収録されている。

シーン1:若妻宅侵入レイプ

15分程度のドラマパートの後、人妻「新村あかり」宅に押し入り無理矢理レイプ。やりたい放題した後に着衣のまま挿入してから、ソファで仰向けでイラマチオ。根元まで男根をねじ込まれ、喉奥静止ではよだれが出る良い反応。SEXに戻りバックで中出しすると、仁王立ちでのお掃除もイラマ。直後の2回戦目も、男の欲望のままに犯すSEXで正常位中出し。

シーン2:高速ピストンバイブ責め

裸エプロン姿で両手を吊り上げ、ローターや拘束ピストンバイブ攻めで何度も昇天。イラマはなし。

シーン3:凌辱Wイラマチオ

2人の男に囲まれて交互に仁王立ち壁ドンイラマチオ。なかなかの巨根を根元まで押し込むと、よだれを垂らしながら「ごえごえ」「おえおえ」と嗚咽。続いて床に仰向けの体勢でマウントイラマされ、ゆっくりピストンからの喉奥静止でビクンビクンと苦しそうな反応。
土下座イラマでは、後ろから頭を押さえられての深いイラマが続くと紅潮して息を切らす。仁王立ちイラマに戻り、えずき汁だらだらのなか1本目をパイ射。2本目は小刻みなストロークで速く頭をシェイクして巨根で喉をえぐり、口元に射精して終了。

シーン4:中出し20連発

男優4人に囲まれての仁王立ちイラマや、頭を踏まれての土下座イラマが見られるもののやや甘め。男根4本を同時に咥えさせようとするシーンは特に魅力を感じなかった。3Pでの串刺しイラマもありつつ、男優が入れ替わり立ち代わりの中出し20連発で終了。

まとめ

シチュエーション重視の作品の中、ハードイラマ女優「 新村あかり」が当然のように喉奥イラマを披露している。
イラマチオコーナーでの良イラマが喉奥発射であれば、総合評価★9はあったと思われる作品。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

やまと 2021.04.17 01:07

評価 3

自分はイラマチオしか興味ないので
中盤の男2人に仁王立ちイラマされるシーンが最高でした。

エロいフェロモンムンムン新村あかりの
巨乳に見向きもせず、ひたすらシェイクイラマされる所なんて萌えまくりです。

横顔アングルは新村あかりをより美しく見せます。
(もう少し引きアングルが多いと嬉しいです)

でも男2人とも、いい感じのイラマさせてるのにフィニッシュは喉奥ではなく
顔射・・これが個人的に最悪ポイントです。

逆にこのままフィニッシュが喉奥なら神作品になり得ました。

一般的なアダルトビデオとしてはハイレベルな作品ではないでしょうか。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください