公開   発売 2021.01.22

7.5 【VR】帰省先の生意気な姪っ子を屈服させる喉奥イラマチオハンドル VR

レビュアー スイミー
パッケージ写真

小さい頃から俺のことを毛嫌いしている姪っ子と数年ぶりに再会。真夜中に勘違いされ変態呼ばわり…いくら何でも我慢の限界!!力づくで押さえつけうるさい口に肉棒をブチ込む! ツインテールを掴んで、思いっきり引っ張り、強●的に鬼イラマ!!泣いても許さず咽喉ピストン!!根元まで咥えさせたままドクドク射精!!クソ生意気な小娘を素直になるまで徹底的に犯しまくる!!

イラマチオ レビュー

ハンドルイラマ好きにはたまらないツヤツヤ黒髪。リアクションはやや物足りず。

黒髪ツインテールの似合うロリ系女優「夢見照うた」。既に引退している女優さん。
作品はPart1,2に分かれており、Part1がイラマコーナー。Part2もSEX後の発射時にイラマあり。

Part1(イラマ:15分)

少女の寝込みを襲ってイラマ開始。仁王立ちイラマ→マウントイラマチオの流れで開始からかなり激しめ。
腹まで顔面押し付け、ツインテールをハンドルにしてガシガシピストン、と征服感あるイラマが見れる。
女優の表情や反応が見づらい点とリアクションが単調なのが難点。

Part2(イラマ:3分)

フィニッシュ時に土下座イラマチオによる喉奥発射アリ。Part1より時間は短いが、こちらの方が女優の表情がよく見えて良い。

総評

イラマチオ自体はスピード、深さともに激しめ。ただ、女優のリアクションが単調で少々興ざめ。
一応苦しそうな声は出すものの、派手なえづきや咽る場面がほとんどなく、余裕がある感じで激しい割には見どころが少ない。
オススメには一歩及ばない印象だが、黒髪ツインテールのハンドルイラマは沢山出てくるので、趣味がマッチする方は楽しめる。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 18分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価

コメント・レビューを書く

2021/01/22
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください