7 強気なギャルを酔わせて、『ホテルでパコパコ!』するつもりが… 形勢逆転!!喉奥まで丸呑み!?濃厚イラマにチ○ポが大炎上! ひなちゃん(年齢非公開)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

池袋で見つけた!気の強そうなツンデレギャル!月曜~日曜まで毎日誰かと一緒!何気に寂しがりやの7人のセフレ持ちギャル!ナンパしてご飯食べて…からの!「絶対何もしないから添い寝だけして!」とお願いしてホテルまで連れ込んだら…喉奥までチンポをしゃぶり込むイラマ大好きギャルでチンポがバカになるくらいの凄絶吸引!!射精後は必ずお掃除フェラ!?いや、イラマチオ!射精したチンポを即舐めで勃たせる!

イラマチオ レビュー

ギャル好きにおすすめ。フェラが全て喉奥だけど時間は短め。

セフレが7人いるギャル「七海ひな」をナンパ。プレイに入るまで40分ほどかかるが、シチュエーション重視派には重要な部分かな?

プレイに入ると、ひたすらナマSEX。中出し直後に、お掃除フェラでチンポを丸呑み。自分から喉フェラするので、プレイ的にはディープスロート。
その後も中出しSEXが続き、合間に喉フェラ・男優が頭を押さえてイラマする場面もみられる。

全編に渡りフェラが全て喉奥丸呑みだが、時間は短い。イラマによる発射も無い。

まとめ

スレンターボディのギャルをナンパして、ホテルでハメるというシチューエーションにピンとくる方にはおすすめ。ホテルでのプレイもノーカットで、リアリティあり。
イラマはおまけと思って見たほうが良い。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(1件)

ももたろう 2020.10.24 12:37

パケだと優しい感じですが動画では般若のような顔に見えますね。
笑うと、より般若になるところがソソリます。
この個性ある顔で何回抜いたか分からないくらいお世話になってます。
でもコレは喉ボコが無さそうなので買うのに思案中です。

セゴ 2020.10.24 19:03

セゴ 2020.11.27 14:07

評価 4

>イラマはおまけと思って見たほうが良い

喉射くらい有ったらな、、と思いましたがイラマがオマケの割に自分は楽しめました。
七海ひなは喉ボコってイメージが有るので普通のイラマだと評価は低いのかも?。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください