8.5 お前の浮気動画で鬱勃起したからイラマチオで償ってもらおうか 七海ひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「ごめんなさい…もうしません…許してください…」泣いて詫びる女に容赦ない怒りのイラマチオ。全ての発端は婚約者が同窓会帰りに酔った勢いで他の男と浮気をしていた時の動画を見つけたことだった。大好きな相手が自分の時よりも濃厚な喉奥フェラで楽しんでいる動画に鬱勃起が治まらない俺は、そのチンポを湧き上がる苛立ちと共に嘘つきのクチにねじ込んだ。どれだけ謝っても喉奥射精するまで激しく、繰り返し、何度でも。

イラマチオ レビュー

浮気する彼女に、怒りのイラマチオで喉奥発射。

ラブラブの彼氏がいる「七海ひな」が、同窓会で浮気しちゃって、謝っても許してくれずに彼氏から怒りのイラマチオを受けるストーリー。

1. 優しい彼氏とラブラブイラマで喉奥発射

フェラの最中に、彼氏のお願いでイラマチオに挑戦。「頑張ってみるからやってみて」と言うので、仁王立ちでイラマ開始。徐々に深い位置までねじ込んで、最後はズコズコ喉突きピストン。そのまま喉奥発射。ムセこむリアクションが○。

2. 浮気相手とのハメ撮りイラマ

同窓会終わりに浮気でハメ撮り。嬉しそうに自ら積極的にゴンゴン喉を突くセルフイラマ。その後は生挿入セックス。

3. 彼氏の怒りのイラマチオ1

浮気動画を見た彼氏が逆上してのイラマチオ。「大好きだから許して」と許しを請いながらも、無理やり指イラマして、浮気を責めながら男根で喉奥ピストン。アイシャドウが涙で流れて苦しそう。最後は発射してもなかなか離さない喉奥発射

4. 彼氏の怒りのイラマチオ2

仲直りした直後に、彼氏が再び浮気動画を見つけてしまい、再び怒りのイラマチオ。マウントイラマでえずかせて、手マンで潮吹かせながら杭打ちイラマ。逆さイラマを経て、最後はマウントイラマで喉奥発射

5. 彼氏の怒りのイラマチオ3

下着に着替えさせて、土下座イラマ。お漏らししながらのイラマチオも。その後はマンコ挿入とイラマを交互に繰り返し、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

個人的には良かった。
喉ボコも出来るくらいイラマ耐性の高い女優さんだが、イラマに慣れていない演技も悪くない。全部喉奥発射なのも好印象。設定もしっかりしているので、シチュエーション重視派にもおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.5(2件)

(^-^) 2020.09.01 17:41

いつ見てもイラマ平気そうだから抜けねんだわ

ay 2020.09.02 01:51

見なければいんじゃない?笑

(^-^) 2020.09.02 20:22

tora 2020.09.26 20:36

プレイ内容は期待してるんだけど女優が人造感強過ぎて苦手なんですよ。
>喉奥射精するまで激しく、繰り返し、何度でも
これが凄いようなら見たいですね。

喉噴水 2020.09.27 16:19

評価 5

演技臭は強めですが、DV的な描写で良い感じです。
喉ボコらしい喉ボコはありませんでした(長さが足りないのかと。。。)。
喉奥射精は基本仁王立ちイラマで、射精に至るまでオナホのように深めのイラマが続きます。
発射時は吐きそうな感じになってますが、ほんとうに苦しいかはちょっとわからないですね。
(苦し涙はたまに出てますが、アイライナーが混ざるのか、茶色の涙になるので気が散ってしまいました。)
総論、怒りの捌け口として喉をオナホのように使う感じがよかったですし、
個人的に十分抜けますが、演技下手なのともっとハードにできたのではというところで、4.5、四捨五入で5です。

かたぎり 2020.09.29 23:25

参考になります。

deeper 2020.09.30 15:33

評価 4

イラマ自体も悪くはないんだけど七他作品の巨根イラマに見慣れたせいかこの男優のチンポが小さく感じる‥アングルの角度は良いと思うがやや近付きすぎかな?と思う所もあった

サンプル動画で少し出てるチャプター2のイラマからの喉射もしつこく喉に押し込もうとする所と喉射時間も長めで良かったと思う

最後のチャプターも散々SEXとイラマしてラスト付近でいきなりチンポ抜いて手コキを始めたので「ここまでやっといて顔射か‥」って早送りしようとしたら1ドピュ後喉奥にブチ込む半ブッカケ半喉射
この時のうめき声と脊髄反射は良かった

喉噴水さんと似たような評価になるけどやはり喉ボコ成分がないと物足りなくなる不思議
あと、アイライナー
色が黒なら洋物等で散々見慣れてるからいいけど茶色は確かに気になる
鼻の付近まで垂れて鼻水と混じった時は鼻血が出てるように見えなくもない(笑)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください