7 イラマチオ子 #ドM巨乳系 #個人撮影 #家出届け #中出し

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

私の調教記録です。元々家出少女です。そろそろ面倒くさくなりそうな感じもしますし、飽きたので、ポイしようと考えてます。引き取りたい方は連絡ください。正直、かなりの上玉ですよ。あどけない顔もむっちりした巨乳も感度も言いなり具合もパーフェクトなドM娘です。ただ飽きただけですw飽きっぽいので自分。

イラマチオ レビュー

ムッチムチ家出女子に、罵声男のイラマチオ。

女優さんはムッチムチ。顔は鼻筋通ってて結構可愛い。

最初のコーナーは、そんな娘を調教しているご主人さまによるプレイ。
和室で、電動ピストンバイブでマンコ責めしながら罵声を浴びせる。
イラマチオは仁王立ちイラマ。よく喋る御主人様で、「嬉しい・苦しい・大好きだろ!オラァ!」と威勢がいいけどフニャチン。最後も「すげ~の出すぞ!」と言って、普通に口内発射。

2コーナー目は、男を逆ナンで捕まえて、和室でイラマやパイズリ。イラマ自体はしっかり根本までで悪くないが、時間は3分程度で、その後は本番SEX。

最後は、先輩を呼んでの3P。Wイラマや串刺しイラマが4分程度見られるが、その後は普通に3Pセックス。

まとめ

発射まで見られるイラマは最初だけ。男優がうるさい上に、小チンポなので、苦手な方はご注意を。
その後のコーナーでのイラマは悪くないが、時間が短く、発射まで至らない。
とにかく女優がムッチムチなので、ムチムチ系がお好きな方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ぱすた 2020.07.30 23:13

なかなか可愛くて個人的にささってます楽しみです…

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください