公開   発売 2020.06.13 コメント・評価 0件

7.5 ねとりんぼ 実写版 純粋無垢な美少女は悪徳心療内科医の催眠術で処女を奪われる… 美園和花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

FANZA同人サイトでNO.1を記録した3DCGで描かれる【アトリエこぶ】10周年記念作品『ねとりんぼ』を実写化!催●×寝取り×処女喪失。凶悪イラマ、アナルセックス…。催●術により極悪プレイの数々を強いられる薄幸のパイパン美少女を美園和花ちゃんが熱演!男性の声有/無の2バージョンを収録(一部男性の声はそのまま収録している箇所があります)。

イラマチオ レビュー

喉コキイラマだが、喉ボコは再現できず。

美園和花」で3DCGアニメーション「ねとりんぼ」の実写版。

原作の設定のままに、医師に催眠をかけられ、彼氏の前で犯される。前半にイラマチオがあり、催眠で命じられるまま、仁王立ちイラマで、しっかり根本まで咥えこんでの喉コキが見られる。
続けて、机に仰向けに寝かされての逆さイラマ。原作ではここで喉ボコが見られるが、残念ながら再現できず。
そのまま喉奥発射になっているものの、ザーメンが疑似っぽい。

その後はマンコ挿入の本番へ。

総評

原作の再現を期待して見ると、キャスティングはNG。「美園和花」の顔は可愛いのだが、体が大きすぎ。原作の華奢なキャラクターとは正反対。喉ボコの再現は難しいとしても、キャスティングはどうにか出来なかったのか。
イラマ自体も時間が短く、ザーメンもアレっぽいので、あまり期待しないほうが良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/06/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください