7 調教ペットちゃん わか 泥●していた巨乳女を拾って監禁~調教~完堕ちさせるまでの一部始終 美園和花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

繁華街で泥●し眠っていた女を自宅に連れ込み、その日の内にレ●プした…。それから半年間、自宅で監禁し、オナニー、フェラ、イラマチオを教え性の奴●として調教育成した。役立たずの無価値な女に、性のテクニックを教え込みトレーニングする性処理ペットのブリーダー。そんな男に調教されて出荷される和花。抵抗しつつも身体は感度を増していき、どんなことをされてもイキまくる変態女へと覚醒していく。

イラマチオ レビュー

ムチムチ巨乳好きに。イラマ発射は1発だけ。

泥酔したムチムチ巨乳のメガネっ娘を家に連れ込んで、好き放題にやりまくる作品。
プレイは終始メガネ姿。イラマチオは、バイブをマンコに突っ込んだ状態で始まり、涙流しながら深いところで止めたり、ピストンしたりで、最後は股下からのアングルでの口内発射。

その後も、フェラはほとんどイラマ気味。後手拘束でのイラマなども見られるが、いずれも時間短く、発射までは至らない。

まとめ

イラマによる発射は1発のみ。股下アングルで発射がわかりにくいのはマイナス。涙を流して頑張って根本までくわえるイラマは良い。激しくピストンするようなシーンは少なく、ハードイラマを期待して見ると物足りないかも。
ムチムチ巨乳が好きでメガネフェチな方には、作品通しておすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください