8 専業主婦23歳りんさん。元カレの荒々しいセックスが忘れられずに自ら応募してきた集団レ●プ願望のある変態マゾ妻を10人で集姦。

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

結婚1年目の人妻りんさん。元カレにM調教された事を知らない夫との平凡なセックスでは満足できず「犯して欲しい、たくさんの人に」と連絡してきた。控えめなタイプだったが指イラマすると目がとろ~ん。ガチマゾ、輪●願望は本気だと確信したので10人で犯しきる事に。間髪いれない怒涛の連続イラマ。首絞めながら膣奥●すピストン。「犯してください!」マゾイキしたメス顔にザー汁をぶっかけ、痙攣絶頂中の膣内に中出し。

イラマチオ レビュー

おとなしい人妻に、カハカハ系イラマで喉奥発射。

おとなしい感じの人妻りんさん。従順な感じです。

カハカハイラマで喉奥発射

まずは、軽い指イラマからディルドイラマで喉ぜめ。テーブル固定ディルドも深くねじ込まれ、限界突破とまでは行かないが、鼻水垂らしながら限界まで頑張っている。ディルドはドロドロに。
続く男根イラマでは、喉を開放するタイプのカハカハ系イラマ。仁王立ちやヘッドロックされて、最後は喉奥発射。一応ごっくん。

台所でちょっとイラマ

台所で、下着姿でのイラマチオ。土下座の体勢で深めのイラマだが、3分程度で本番へ。

和室で10人輪姦。

亀甲縛りで電マぜめされながら、10人の男に輪姦される。
1人ずつ順番にイラマチオした後、本番へ。

まとめ

何でも言うこと聞きそうな感じで、されるがまま。イラマ自体は悪くないが、派手なリアクションではない。男優も全員覆面で一切喋らないので、全体的に静かな作品。カメラアングルが気になる場面が多い。
女優さんがドMなので、作品次第で化けそうな気もする。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 13本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4.5(2件)

教授 2020.05.30 12:19

評価 4

最初から良いイラマで喉奥まで入るポテンシャルの持ち主
コキュコキュ音がお気に入りですね!
後半の集団イラマは1人1人の時間が短いから面白みにかけます
逆さでえづき汁がもっと出れば良いのだが。。。
コスモスに出演して、露出のシーンで逆さイラマや
バイブ挿入しながら集団調教してほしい

かめ 2020.05.31 09:44

評価 5

教授さんと同じようなレビュー申し訳ない

初見かもの女優さんですが
深さも出せてカコカコ喉を上手に使えるそのポテンシャル ドM感
ただ者ではない無い

最後のギャングバングはカメラワークも致命的に悪い


字幕やプレイ内容、設定がもろ豊彦なのはムシロ歓迎★

星の数は
女優さん、ナンパJAPAN、監督に
今後の活躍に期待も込めて

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください