公開   発売 2020.03.30 コメント・評価 0件

8 【VR】秘書イラマチオ ver.VR 高槻れい

レビュアー スイミー
パッケージ写真

社長秘書である高槻れいの毎朝の日課は、社長から喉奥調教を受けることである。まさかこの高嶺の花の正体が喉奥奴●秘書だとは、同僚の秘書及び全社員は誰も知らない…。今日も社長に挨拶を済ませたら早速喉奥調教を開始。指を喉まで突っ込まれ嗚咽を漏らすと。我慢汁を口内から垂れ流して「ありがとうございます…」と涙目でこちらを見つめる。社長のお気に入りの寵愛玩具でゆっくり喉奥を掘削されながら限界の表情を浮かべながら何度も絶頂。本物の肉棒を咥えさせられながらの三角絞めで悶絶し、窒息寸前のハードイラマに脳天をぶっ飛ばせて一生懸命奉仕する。床での土下座イラマでも、脚でホールドされながら逃がしてもらえないことに興奮し悶絶しながら喉奥で絶頂。マ●コに正常位で挿入されて快楽に溺れ、指イラマしながらのピストンでさらなく快楽を味わうと、マウントポジションで跨られると容赦なく喉深くに捩じ込まれ、白い欲望をぶちまけられる。

イラマチオ レビュー

激しさは控えめだが、しっかり喉奥プレイ。

ショートカットが似合う、上品なオトナの女性といった雰囲気の女優さん。
様々なオモチャでのイラマを楽しめる。
最初から最後までイラマ以外のプレイはほとんどなく、無駄が無い。

前半(イラマ時間20分)

ひざまずかせた女優への喉奥攻め。オモチャのバリエーションがUPしており、最初のアナルスティックは2本登場。喉奥耐性はあまり無いようで、喉チンコをコツコツ突かれてむせ返る。
徐々にディルドのサイズが大きくなっていき、見どころは透明のバイブでの喉奥攻め。ギュギュッと締まる喉奥の動きが良く見えてエロい。
最後のチンポでのイラマは根本まで飲み込んでいる様子もあり、鼻水噴出でケモノのように呻き声をあげる場面も。
ここでのイラマ発射はなく後半へ。

後半(イラマ時間10分)

チャプターの前半に、脚で頭を抱え込んでのイラマあり。激しいピストンはないものの、しっかり喉奥まで入っている。
正常位SEX後のフィニッシュで仰向けイラマ発射。口内ではあるが、喉奥発射まで至っていないようで残念。

総評

飽きることなく様々なイラマプレイが楽しめるが、前作「星あめり」と同様、イラマスピードは控えめ。
女優が美人で、時折下品なうめき声をあげるのもギャップがあって良い。
喉奥発射が無いのが少々残念だが、イラマ作品として十分オススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

2020/03/30
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください