7.5 そう、その目でその喉で…涙ながらに尺りなさい 望月奈子

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】涙と涎を垂らしながら喉奥奉仕で愉悦に浸る健気なイラマチオ。「あぁぁぁぁ~早くホンモノを…もっと深く咥えたい」

イラマチオ レビュー

ゆっくりイラマで、貴重な地味系リアクション。

地味めなルックス、望月奈子さん。

早速の指イラマでえずき反応を見せながら涙目に。頭押さえてディルドをねじ込まれ、苦しそうな表情を見せるが、リアクションは薄い。

男根を根本まで咥えさせて、時折「グボっ」とえずいて、鼻水出してる感じはリアルだが、ゆっくりじっくりのプレイでかなり地味。

終盤は69イラマで鼻水垂らしながら健気にゆっくりイラマチオ。そのまま口内発射で終了。

まとめ

イラマ自体がかなりゆっくりで、リアクションも地味なんだけど、鼻水垂らしながら一生懸命やってる感じが、意外とハマる人にはハマりそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 2
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 1.5(2件)

マラ嫌キャリー 2022.11.25 14:53

評価 2

加賀美まりちゃんと同じ流れで
指イラマ→ディルドイラマ→座ってのイラマ→69イラマでした。

深く咥えて無い、激しくしてない、タイトル通り涙出してない(鼻水は出してた)等でエロく感じなかったので今後、この動画で2、3回とお世話になる事は無いと思います。

名無し 2022.11.26 01:16

評価 1

前作くらいのをコンスタントに出して欲しい(´・ω・`)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください