8.5 【VR】秘書イラマチオ VerVR 星あめり

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【大ボリュームのVR動画を更に高画質で!臨場感たっぷりのVRセックスを体験できます】病的なほどに僕を愛してくれる彼女のせいら。その証拠に僕のためなら多少の苦痛を厭わず、顔を涙とヨダレ塗れにしながら、勃起チンポを喉奥まで呑み込むイラマでご奉仕。ジュクジュクになったマンコにはゴムは不要。中出しされたあとも抜こうとはせず、精液の熱さに酔いしれている。メ●ヘラSEX…少々重いがクセになる…!

イラマチオ レビュー

没入感たっぷりの喉奥責めに大興奮。

星あめり」の喉奥責め&イラマVR作品。収録時間が40分と短めだが、全体の8割ほどが喉奥責めorイラマ。イラマレベルも高く、星あめりファンでない方にもオススメ。

前半(イラマ時間20分)

自分がソファに座った状態で、ひざまずかせた女優の喉奥を弄ぶコーナー。
開始早々に指を喉奥まで突っ込まれ、そのまま首絞め有りでかなりハード。細めのアナルスティックで喉チンコ辺りをコツコツ突付かれると堪らず涙目に。更に太めのディルドイラマへと移り、ゆっくりと喉奥ピストンを繰り返されてのえづき汁が美しい。チンポでのイラマになった後も完全に根本まで挿入されており、頭を固定された状態で何度もギブアップのタップするが離してもらえず、限界寸前のリアクション。それでも解放後は笑顔でお礼してくれる。
ここでのイラマ発射はなく、後半のSEXへ。喉奥に達する度に、カッと目を見開くリアクションが見どころ。

後半(イラマ時間10分)

バック→正常位でSEX中にイラマあり。
前半と比べると激しく頭をシェイクされるイラマが多く、深さもほぼ根本までの場面が多い。
正常位で攻められている最中には、自ら指で喉奥刺激する場面も。よく吐かないなと思うほど奥の方まで突っ込んでおり、仰け反りながら感じまくるドMぶりを見せてくれる。フィニッシュは仰向け状態でのイラマ喉奥発射。分かりづらいが、ほぼ直飲みになったと思われる。

まとめ

後半も良いが、イラマ目的なら前半がオススメ。喉奥までディルドを突き入れる疑似体験が味わえて、女優の反応もよく見える。
イラマの深さや女優のリアクションもかなり満足できる良作。強いて言えばイラマスピードが緩めで、画質が少々残念な点。この女優さんならもっと凄い作品が出てくるという期待も込めて★8.5。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

ななし 2020.02.04 01:48

評価 4

これはわりと良かった。VR作品増えてほしいわ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください