7 刺激を求める敏感素人妻に男にも女にもイカされる混合SEX あゆみさん

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

今回ほど見た目のギャップが激しい奥様は見た事ないです!8才から学校の階段でオナニーそして父親のSM雑誌を見たのが強烈に頭に焼き付きドMな妄想に毎日ふけっていたという。大人になった今では更に妄想癖がエスカレートしマ○コを触らずに脳イキする程のド変態な身体に…初レズや男女の混合責めでエンドレスにイキまくる驚愕のドキュメント!

イラマチオ レビュー

感じやすい人妻「星あめり」がイラマチオでお漏らし

ルックスの良い女優「星あめり」が、タイトル通り男にも女にも攻められる作品。
欲求不満な人妻という設定の「星あめり」。長めのインタビューの後、乳首攻め、パンスト破り、手マンと徐々に盛り上がる。30秒くらいの間ゆっくりと指イラマされ唾液や涙を流すシーンも見られる。

男優が仁王立ちになり、フェラに始まり玉舐め足舐めを経て、頭をつかまれてのイラマチオ。根元まで入れての静止イラマでお漏らしも。
セルフイラマで根元までいれてえずき声を上げたり、頭を掴まれて腰振りイラマされたりした後、四つん這いで頭を足でホールドされる静止イラマで息を荒らげるも発射はなし。「ちんちんほしい」と言ってからからのSEXは口に出して終了。

次のシーンではスタイリッシュな美人女優「川菜美鈴」が登場。「星あめり」が脱がされつつ責められるレズプレイを繰り広げるも、イラマチオは無し。
ラグジュアリーな下着姿になり男優も加入。二人で男根をフェラした後、ベッドの上で仰向けで足を上げた「星あめり」に頭上から入れる男根イラマチオ。体勢的に難しいのか、やや浅めで短時間。最後は「星あめり」を上からも下からも責める3Pセックスで終了。

まとめ

イラマの見どころは最初のコーナーのみなので、イラマチオを目的に視聴するには少し物足りない。
美人女優2人のレズも見られるのでルックス重視の方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください