公開   発売 2019.12.10 コメント・評価 1件

6 赤ちゃんプレイ願望の変態介護士 松下みるく(仮名・24歳) 自ら応募でAV出演(デビュー)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「赤ちゃんみたいに扱われたくて…」と自らAV出演に応募してきた介護士の松下みるく(仮名・24歳)。着衣おもらし、女児コスプレ、剃毛、イラマチオ、おもちゃ責めなどしていくうちに、徐々に変態性をあらわにしていく!今まで味わったことのないデカチンでカメラの前でガチイキを晒しまくる!

イラマチオ レビュー

完全受け身の従順プレイ。イラマは3分。

最初のコーナーで、ベッドの上で全裸で正座に仁王立ちイラマチオ。
頭を持たれて根本までしっかりねじ込む。かなり深いが、ほとんど抵抗せずに、えずき汁を伸ばして平然としている。
時間が2分程度で発射もないが、えずき汁の伸び具合は良い。

後半のコーナーでもほんの少しだけイラマ的プレイが見られるが、ここでも発射には至らない。

総評

イラマ時間が短すぎて発射もないので、イラマ目的ではおすすめしないが、ほとんど抵抗することなく完全に受け入れるタイプで、本格イラマにも耐えられそうな女優さん。今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(1件)
  • から 2019.12.13 19:20

    評価 5

    松下みるくちゃんのイラマメイン作品でてほしい 短時間だったが今後の作品に期待させられる反応をしてた

コメント・レビューを書く

2019/12/10
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください