公開   発売 2007-10-19 0件のコメント

7 チンポ大好き!! オマ○コに2本同時挿入!! 高原智美

レビュー: スイミー
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ド迫力!普通のWペネトレーションじゃ物足りない!オマ○コにガチ2本挿入!更に電マさえも飲み込んでしまう!これが智美のオマ○コポテンシャル!SEXもここまで行けば肉体芸術!!

イラマチオ レビュー

ド変態の穴強女優。ハードプレイも笑顔で対応。

女優は「高原智美」。
どこにでもいる普通の女の子という雰囲気。スタイルも肌の綺麗さも至って普通というところ。
エロさは抜群。随所で笑顔を見せながら終始ハードプレイを淡々と楽しんでいるような明るい雰囲気。

イラマプレイは3コーナー目

仁王立ちの2人の男優に囲まれ、最初はごく普通にWフェラ。美味しそうにニッコリ咥える。途中から1本ずつ交互にイラマ開始。頭を両手で鷲掴みにされて男優が激しく腰を振るイラマ。
女優の鼻が潰れるほど喉奥までペニスを挿し込み、激しく引き抜いた後は相方の男優がすぐさま頭を掴んで喉奥ピストン、、の繰り返し。
まさに口マンコといった様子だが、女優はまだまだ余裕。「ギョッギョッギョッ」と苦しそうな声を揚げるもののチンポが引き抜かれた後はカメラ目線で笑顔を見せる。
見どころは開始10分程経ったところ。それまで男優が腰を振るタイプだったイラマが女優の頭を股間に叩きつけるような乱暴なイラマに変化。ガシガシと顔面を腹に押し付けるように深く挿入、そのまま上下左右にシェイク。流石に余裕が無くなったのか涙目になり、「グァゴェッ」と苦しそうな悲鳴を出す。極めつけは男優が両足の付け根で女優の頭を挟んで前傾、完全に喉奥までチンポを挿し込んだ状態で更に腰を振ってピストン。女優は若干驚いたように腰を浮かせて回避体勢で悶える。発射なしが少々物足りない。

タイトルを飾るマ○コ2本挿入3Pは4コーナー目

ファック中もほとんどの時間、口にチンポを突っ込まれているが激しいイラマはなし。見どころの2本同時挿入では、特に痛がる様子もなくようやく物足りたという感じで気持ちよくなっていて、女優の変態さが感じられるコーナー。

総評

イラマコーナーで喉奥発射が無いのが残念。
オーラル&ワギナ&アナル オール生中出し輪姦大乱交 高原智美」で見られたような、押し倒した状態で上から顔面を押し潰すような支配的イラマまでは見られないが、手加減無いイラマがテンポ良く進行して退屈しない仕上がりになっている。
3コーナー目だけでも女優のドMぶりが伝わり、見る価値がある。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2007/10/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら