8.5 ディープ インサイド ホール フォー フリークス!15

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

華美月は、トリプルフェラで男根を喉奥で堪能。マングリ返しで当然アナルファックへ…。ダブルペネトレーションでは、男根のカリまで堪能するような腰の振りよう!最後は3発の顔面シャワーを受けて悦ぶ変態エロ娘!

イラマチオ レビュー

3人目の頭振りまくりイラマチオは価値あり。ただし発射なし。時間も短め。

3女優が犯されまくる作品で、それぞれ10分弱のイラマチオが見られる。
イラマの内容は。1人目<2人目<3人目と言った具合。

2人目はちょいゲロ程度は見られるが、特に特筆する程でもない。

3人目の華美月がかなりハードで、ここだけレベル9。
ゲロもあるが、頭をつかまれ、ガンガン頭をふりまくるイラマチオが超高速。なかなか見られないレベル。
リアクションが悪いわけではないが、イラマ耐性はしっかりあるので、イラマ後も笑顔を見せるくらい、イラマがデキる子

一番残念なのは、イラマによる発射がないこと。それと時間も短め。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

ゆうさく 2014.09.21 21:57

管理人さんへ。

ディープインサイドはレンタル開始当時にほとんど見ましたが13も良かった様に記憶してます。
自分的にはDP見あてだったので混同してるかもしれませんがお試し下さい。

所長【管理人】 2014.09.27 16:57

→ゆうさくさん

コメントありがとうございます。
13ですね。余裕があるときにチェックしてみます。
情報ありがとうございます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください