8 喉奥魔改造 超快感!すべての肉棒が発狂するディープスロート専用ドM喉マ○コ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ご主人様に喉奥をダメ出しされた過去…愛するご主人様のチンポをより奥まで咥え込む為、喉奥を魔改造!オマンコよりもはるかに気持ちいい!桁違いの快感!暴発多発!男を骨抜きにする喉奥名器!雄々しい長マラを喉奥深くまで呑み込み服従の眼差しでしゃくりしゃぶるセルフイラマチオ!涙を流し鼻水垂らしえずきながら痙攣喉アクメ!ザーメンはそのまま喉奥発射!どうか雌マンコみたいに喉奥を思う存分犯しまくって下さい…。

ディープスロート レビュー

喉奥魔改造で奉仕型ディープスロート。イラマは1コーナーだけ。

女優は「唯乃光」。まずは口内を観察して、”のどちんこ”切除済みの喉奥を確認。ディルドで軽くディープスロートしてもらってから、プレイ開始。 

1. 奉仕型ディープスロート

2人の男優相手に自分から根本まで咥え込む奉仕系ディープスロート。体位を変えながら男根を口内ピストン。最後は速めのピストンで、口内で2発射を受け止める。

2. 主観ディープスロートで喉奥発射

仰向けに寝た男優からの主観アングル。土下座体勢で男根を根本まで咥えてディープスロートしてくれる。途中69での体勢もあるが、最後は主観アングルのまま喉奥発射。

3. イラマチオで喉奥発射

手錠で両手を拘束し、仁王立ちイラマチオ。男優に頭を抑えられての喉奥ピストンに涙が流れる場面も。深い位置で静止して、赤面して苦しそうなりアクションも見られる。途中からマンコ挿入も交えてのイラマチオ。
最後は、両腕を後ろで拘束しての仁王立ちイラマチオで喉奥発射フィニッシュ。

4. テーブル固定ディルド

テーブル固定のディルドを無理やりねじ込んで、鼻水たらしながら苦しそう。
途中から男根イラマが始まるが、あまり根本まで入っていない。そのまま盛り上がり無く口内発射。

5. 4P乱交

3人の男優相手に、ディープスロートで男根をくわえるが、やはりここも深さが足りない。複数人でマンコにも挿入しながらのプレイでは、ますます喉奥に入ることがなくなる。一応最後は3発ともお口に発射。

まとめ

3コーナー目のイラマチオ以外は、ほとんど女優からのディープスロート。イラマチオでは多少のえずき汁と苦しそうなリアクションを見られるが、ディープスロートでは、えずき汁は皆無。えずき声もほとんど出ない。ディープスロートにしても、これといった凄いテクニックがあるわけでもなく、特に後半は根本まで入らず浅いシーンが多い。頑張ってはいるんだけど、なんとも微妙な作品。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 3
ディープ本数 9本
ディープ発射数
8発(喉奥2発)
ディープタイム 95分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3(2件)

たけし 2019.08.23 19:21

サンプル見る限りめっちゃ期待してしまう

deeper 2019.08.23 19:56

SOD【これでも新人 異次元の性欲とポテンシャル 唯乃(ゆいの)光(れい) 26歳 AVデビュー】で喉チンコ取っ払った人だったので期待大ですなこれは!

こうぴぴ 2019.08.24 02:57

うぉぉぉ!
これは、買うしかない!
サンプルだけでも至りました。

喉ち○こ取ったら、耐性がつくみたいなあるのかな?と疑問に思いました。

たくぴん 2019.08.24 08:28

洋物のように淡々と受けてエロいですね
期待の女優さんかな

喉噴水 2019.09.23 12:26

評価 3

残念ながら私の好みではなかったです。
全体的に唾液とかの汁が少ない感じで、嫁にするにはよさそうですが、画面を通してみるからこそ、もっとハードなグロさを求めてしまいます。
喉ちんこ摘出したわりには、ディルドも男根もそこまで奥に入ってません。
もっと奥まで咥えてる女優さんはたくさんいる。すごく頑張って奥まで咥えて、カリの部分が喉の一線を越えて完全に丸呑みできるようになったときにエロスを感じるのだが、この作品はそれがない。
良かったのは序盤の喉をアップで撮影してたところです。喉ちんこが無いおかげで奥まで見れて、無修正見ている感覚。

ショートヘアがあまり好み出ない私見も入っているのであしからず。

キング牧師 2019.10.14 11:58

評価 3

う~ん、率直に申し上げて物足りないですね。
喉ちんこを折角とってるんですから、もっとハードにやって欲しかったですね。
ディープスロート専用ドM喉マ○コと銘打ってるわけですから、
本当の本当の限界まで喉奥にぶち込み、超絶ハードにイラマしたら良かったと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください