8 これでも新人 異次元の性欲とポテンシャル 唯乃(ゆいの)光(れい) 26歳 AVデビュー 唯乃光

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【最狂の新人登場】美しいルックスからは想像できないほどのエロス。思春期で知ってしまったHなことが頭から離れず、遂に念願のAV出演。デビュー作とは思えないほどのハードファック。超絶イラマチオに潮吹きの嵐。イラマチオが大好きな彼女はチ●コをノド奥まで入れたいがためにノドチ●コを摘出してしまったそうです。

イラマチオ レビュー

かなりのハードイラマだが、えずき汁は少ない。喉奥2発。

年齢より貫禄があるように見える顔立ちの「唯乃光」。

のどちんこを切除したという喉奥で、口内を掘るような容赦ないハードピストン。頭を掴まれ、仁王立ちから、腕立て、マウントイラマなどで、喉奥ズボズボ高速イラマ。途中から下の穴にもバイブをぶっ込まれてのプレイが続く。途中、マンコ挿入を経由して、最後はイラマによる喉奥発射2発でフィニッシュ。

まとめ

サンプル動画の通り、イラマチオ自体はかなりハード。容赦ない喉ピストンが見られる。
ただし、耐性が強すぎるためか、えずき汁がほとんど出ず、ズボズボのピストン音がよく聞こえるが、声は出ないタイプ。苦しそうではあるが、リアクション重視派には物足りないかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

来松 2019.05.18 18:16

評価 3

異次元のポテンシャルってタイトル通りでした。
新人にやっていいような内容ではないと言える程ハードです。
でもえずく時の音や反応が好きな私のようなタイプには微妙かも。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください