公開   発売 2019-09-13 コメント 0件

8 初めてのイラマチオ 喉奥くちマ○コSEX 喉奥を突かれ籠った嗚咽と涙が止まらない…けれど苦しくて気持ちいい?! M気質な新人AV女優たちの、初めての喉ポルチオ体験 藤白桃羽 藍色りりか

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

初めての過激イラマチオに苦しみながらも、カラダの奥から湧き上がる未知の感情に女達は堕落する!『ゴフ…ング…ウグ…』唾液と涙、そして愛液を垂れ流す新人AV女優達の初めての喉奥くちマ●コSEX!

イラマチオ レビュー

新人女優2人のイラマチオ。意外と頑張ってる。

女優は新人の「藍色りりか」と「藤白桃羽」。初見です。

1人目「藍色りりか」

パケ写の「藍色りりか」21歳。若干パケ写詐欺気味だが、イラマ中の顔はそこまで悪くない。

軽いインタビューの後、早々に男2人による指イラマ。えずかされてえずき汁ダラダラ。細ディルド・特大ディルドなど、玩具での喉攻めでも、しっかり喉奥貫通。

男根2本でのイラマが始まると自ら丸呑み。男優に頭を抑えられて、「ウゴォゴボォ」とえずきながら、なかなかのイラマチオを見せてくれる。あまり高速なピストンは見られないが、逆さイラマや串刺しイラマなどで、じっくり喉奥を犯す感じ。
途中から、マンコSEXがメインに。発射は、逆さイラマでの喉奥発射が1発。もう1発は中出しで終了。

2人目「藤白桃羽」

2人目はムチムチ系の「藤白桃羽」22歳。プレイの流れは1人目とほぼ同じ。ただし男優が1人だけの1対1でのプレイ。

指イラマで涙を流し、細ディルド・双頭ディルドで喉奥をいじられ咽まくる。
男根イラマは、序盤は浅めだが、男優に頭を抑えられると、喉奥までズボズボのしっかりしたイラマチオ。仰向けイラマなどで苦しそうだが、途中からマンコ挿入のSEXへ。そのまま最後は中出しフィニッシュ。

総評

1人目「藍色りりか」は、結構ハードな喉イラマで、良いリアクションも見せるが、最後まで嬉しそうに笑顔を見せるので、陵辱感は無い。
2人目のイラマもそこそこしっかりやってて悪くないが、イラマ発射が無いのは残念。
予想してた内容よりは良かった。という印象。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/09/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら