8 憑依ドM覚醒 イラマ逆流えずき汁口便器堕ち 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

セレブ妻あかりは二重人格の持ち主。男の汗臭い匂いを嗅ぐと、本人も制御不能の淫乱マゾに豹変する。そんなある日、設備業者の男の汗の匂いを嗅いだあかりは、マゾ願望に心も身体も支配され、男達のチンポを垂らし込む。2人の男に輪姦され、逆さイラマのえずき汁で顔面を汚しながらドМ完全覚醒。後戻りできないマゾへと闇堕ちするのだった…。

イラマチオ レビュー

逆さイラマで口内発射2発。新村あかりは美人。

美人な人妻「新村あかり」が、淫乱マゾな本性を発揮して、設備工事の男とやりまくる。

イラマチオは男2人とのプレイ。ベッドから頭を逆さまに降ろして、喉奥までの激しめのピストンに、えずき汁を顔面に垂れ流す。発射は2発とも逆さイラマのままで、口内発射。顔面にザーメンが垂れ流れる。

その後の3Pコーナーでも少しだけ逆さイラマあり。ここでは少しだけ胃液が逆流。イラマ発射は無し。

まとめ

イラマチオは、逆さイラマが多め。顔面にえずき汁やザーメンが流れるシーンは多めに見られる。イラマ自体もそこそこ激しめで悪くはないが、喉奥耐性のある「新村あかり」だけに、ギリギリ感はあまりない。
純粋にエロい「新村あかり」が見たければオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ケトン体 2019.09.08 00:48

サンプル見るかぎりモロに偽ザーメンですね……。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください