8 W解禁飲尿レズビアン 神谷充希 高梨りの ~オシッコが紡ぐ深い愛の絆~

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

この2人!ひたすらに凄まじい!そして最高に美しい!初めて会う2人…確かめ合う2人…飲み合う2人…求め合う2人…。充希&りのがお互いの大量の小便を浴びて溺れて飲みまくる!直飲み・溜め飲み・接吻小便交換・69飲み・じょうご飲み・注射飲み・床の小便すすり飲み・小便ボール顔面漬け!ゲロ小便もごっくん!最後は1日かけて溜め込んだ2人分の爆量オシッコを飲んで!飲ませて!小便一気浴び行水レズセックス!

イラマチオ レビュー

レズ飲尿ファン必見!お潮も直飲み。おしっこの吐かせあいも。

W解禁飲尿レズビアンシリーズ第3段。
神谷充希」と「高梨りの」の、強烈コンビ。

2人共、飲尿には抵抗が無いようで、グラスに溜めて飲んだり、放尿直飲みは当たり前。口に溜めてゴクゴク飲んでいる。

単純なおしっこ飲ませ合いに留まらず、じょうご咥えさせての強制飲尿や、潮を吹かせて、それを直飲みするなど、かなり強烈なプレイをみせてくれる。

イラマチオに関しては、指やディルド、ペニバンを喉奥まで突っ込んで、飲ませたおしっこを吐かせたりするシーンもあるが、どれも時間が短い。
ただし、最後のコーナーで、お互いに双頭ディルドを容赦なく喉奥に突っ込んで、涙流しながらボウルに吐かせて、溜まった”おしっこゲロ”を飲み合うというプレイは強烈。

まとめ

ディルド等による、おしっこを吐かせるイラマは見られるが、時間は短め。
イラマ目的よりも、飲尿レズ目的なら非常におすすめ。2人共ガブガブ飲みまくり。
コーナーによって、受けと責めが変わるのだが、2人共、SにもMにも対応できるようで、違和感なく楽しめる。
シリーズ中でも、完成度の高いハードな飲尿作品になっているのでは?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください