7.5 春埼めいのイラマしちゃうぞ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プライベートでのイラマチオ経験はあるが、撮影では初めてというめいちゃん。今回はイラマチオの気持ちよさを知ってもらうため、色々な体勢でのイラマチオに挑戦してもらいます。お口が第2のおマ○コになることを聞き、疑いつつも自分の顔ぐらいのデカチンを恥ずかしながらも積極的にくわえちゃいます!性感帯が乳首・内股という彼女、今回の挑戦で新たな性感帯に目覚めちゃった!?黒髪パイパン美女…春埼めいが極太ち○ぽにえづく!えづく!えづく!逆さイラマでかわいくて綺麗なお顔がみずからの唾液や男の淫汁で液まみれっ!顔面よだれまみれになりながら「もっと汚してほしい」とおねだりしてくる姿から目が離せない!

イラマチオ レビュー

好き嫌いが分かれそうな、ノリノリイラマチオ。

サンプルは良いような、悪いような…。全部見てもそんな感想。

まずは、透明ディルドでお試し逆さイラマ。全くハードではないが、よだれを多めに垂らしており、耐性は低そうな印象。

男根イラマでは、様々な体勢でのイラマが見られるものの、あまり深くまでは入っていない。ただ、ちょっと深く入れただけで、えずき汁多めに流すシーンもあり。

主観アングルでのセルフイラマでは、涙目でそこそこ頑張っており、ハンドルイラマで強制的にピストンすると、涙と鼻水ダラダラに流すシーンも見られる。

最後は2本の男根でのそこそこ激しめのイラマ。SEXもありのコーナーだが、発射は、逆さイラマのまま口内発射。

まとめ

ギリギリのイラマチオは少なく、限界リアクションとまではいかないが、時折、鼻水と涙とヨダレを流してくれたりと、良いシーンはある。発射は全てイラマによるもので、口内に発射。

常に楽しそうで陵辱感はゼロ。全編通して、タイトルのとおり「イラマしちゃうぞ!いえーい!」的なノリの作品。ルックスも、可愛く見えたり、ブサイクに見えたりと、好き嫌い分かれそう。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 65分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2.5(2件)

多分 2019.04.18 02:33

駄作な匂いがする

2019.04.19 22:54

監督が黒心愛だったら☆9ぐらい行ったと思う。

意外にいいかも 2019.04.22 01:22

評価 3

耐性は無いらしく、巨チンがちょい深く入るとオエッとえずきます。それでも男優の容赦ないピストンでちょいゲロ?(胃液か?)が出るシーンも。イラマは初体験らしく、初々しいイラマが好きな人にはいいかも。
一応仰向けイラマで喉奥射精してますが、あまり苦しがる感じもなくややがっかり。
期待値の低さの割には、しっかりイラマしてるなって印象でしたので星3つ。
 あー、あと、女優はバナナマン設楽に似てました。

見ましたが 2019.04.28 21:15

評価 2

最近イラマ作品売れてるらしいから始めましたみたいな、やる気も熱意もない作品すね。誰も楽しんでない。
7点でもいいかな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください