公開   発売 2019-04-26 1件のコメント

8.5 女教師in... [脅迫スイートルーム] 有村のぞみ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

潤んだ瞳で「最後だと約束してください…」と訴えかける教育者を嘲笑い、悶え濡れる膣穴に肉棒を突っ込むと、快楽を必死にこらえるちんけなプライドをズッタズタに切り裂く。さらに男たちが変態教師の喉奥を轟々した肉棒で掘削、鞭とスパンキングでデカケツが鬱血するまでシバいてやれば、狂った面を晒してイキ堕ちていく。そして従順ポーズを強要されて悶える雌犬を逆四つん這いで散歩させ、欲しがりマ●コへの雑多なピストンで意識を乖離させてやると、自らのブザマさに狂酔し、屈辱のアクメに溺れていくのだった。…全4編を収録。

イラマチオ レビュー

スイッチ入ったら完全ドM。えずき汁ダラダラの喉突きイラマチオ。

女教師「有村のぞみ」が、脅迫スイートルームに。サンプル冒頭のイラマのように、えずき汁ダラダラのイラマチオが見られる。

男たちに責められ、Mスイッチが入ると、あれよあれよとドMモードへ。正座で、手を後ろに回させて、仁王立ちのイラマチオ。ポニーテールを掴まれ、完全に根本までピストンする喉突きイラマに涙を流しながら、えずき汁ドロッドロ。5分ほどで本番に流れるが、レベルの高いイラマが見られる。

次のコーナで、後手縄拘束に乳首吸引されたまま、男たちに囲まれての喉奥ピストン。3本の男根で休み無く喉奥を責められる。バイブをマンコにぶっ込まれたり、むち打ちされながらのイラマが続き、最後は仁王立ちで、なかなか激しめの喉奥ピストンの末に、喉奥気味発射。涙・鼻水流してムセている。

その後のコーナーでも、逆さイラマなどが少しだけ見られる。

総評

根本までのピストンに、涙流しながら受け入れるドMなイラマチオ。えずき汁も多く、激しめでおすすめ。
正直、演技は上手くないが、ドMっぷりは素晴らしく、スイートルームシリーズ作品としても、十分楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 780円~
FANZA DVD → 2,735円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • いらま 2019-05-05 19:50 返信

    最狂でてほしいな。。

コメント・レビューを書く

2019/04/26
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ