7 人妻緊縛肉便器 ドマゾな人妻を緊縛調教&連続孕ませ 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

自らを淫乱ドマゾだという美夏さんには汚されたい願望があるという。そんな美夏さんを緊縛調教し、肉便器として汚し、犯していく。まずは強制オナニーで高まった所を緊縛調教、宙吊りイカセから連続イラマ、失神寸前の所を連続中出し。今度は便器拘束での無限イカセから飢えたオスたちの連続中出し&強制飲尿、更に激ピストンで舌上発射精子をゴックンさせ仕上げはマンコ鞭責め、イキ狂いながら美夏は快楽に溺れていくのだった。

イラマチオ レビュー

ドグマに「藍川美夏」。イラマチオはちょっとだけ。

藍川美夏」がドグマに登場。タイトルの通り、緊縛して責めまくる作品。
イラマチオは、吊るし緊縛状態での空中イラマ。しっかり喉奥イラマでのえずきリアクションが見られるが、3分ほどで喉奥気味の口内発射。そしてごっくん。
続けて、吊るしを解除され、仁王立ちで2本目のイラマチオ。こちらもしっかりしたイラマだが、3分程度で喉奥気味の口内発射。ごっくんでフィニッシュ。

まとめ

イラマ自体は悪くないが、2本で6分程度と時間が短すぎ。山場がないまま終了する感じで、イラマ目的で見るには物足りない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

デッカちゃん 2021.11.26 07:59

藍川美夏ちゃんエロすぎて、たまりません。
緊縛海老吊りでの、イラマチオ勃起しまくりでいっちゃいました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください