一般黒人男性×素人秘書 才色兼備な大手企業のエリート秘書が黒人デカち○ぽ最狂イラマチオ体験!日本人の短小ち○ぽよりもはるかに大きい外国サイズの巨根を喉奥までねじ込まれ涙目でえずき汁を垂らしながらも疼いてしまったインテリオマ○コ!子宮の奥まで届く未体験のガ…

パッケージ写真

ち○ぽが大きすぎて悩んでいる日本在住の黒人男性の巨根を知性・品格溢れる現役秘書が人生初のイラマチオ体験!初めて見る規格外の黒デカち○ぽに驚きながらも黒人男性のパワフル追撃イラマチオでエリート秘書が隠していたドМ願望が一気に覚醒!黒いメガチンを涙目で丸呑みし口からは普段絶対に見られない貴重な大量えずき汁!オマ○コからは愛液を垂れ流し勤務中にもかかわらず連続絶頂しながら人生初の黒人中出しSEX!

期待度 4

黒人と素人秘書。

女優は「新村あかり」と…、あと誰ですかね?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件

とり 2019.01.09 18:45

サンプル二人目の白っぽいスーツの女性は桐山結羽さんです

名無し@ 2019.01.09 19:03

せっかくの黒人なのにガッツリ喉奥までイラマってませんがな。
国内AVで巨根の黒人物で丸呑みしたのが出たら5,000円出しても買います。
黒長チンポで喉奥射精を数発やってのけたらもっと出しても買いますよ。

はんじゅく 2019.01.09 20:01

私もそう思います。超デカチンを丸呑みしてるのって外人しかないですもんね涙

匿名 2019.01.10 00:42

物理的に無理なことを望んでもしょうがないでしょう。日本人で黒人の巨根を丸呑みできる女優いますか?

匿名 2019.01.10 00:47

山井すずならいけそう

奈良の大仏 2019.01.10 01:01

現実で出来ない事を望むのがアダルトビデオの醍醐味なんじゃないすかね?。
尿道に挿入とか眼射とか・・何年も見てると非現実的な事を求めてしまします。_| ̄|○
多分この黒人デカちんぽイラマチオもいずれ見ると思います。

サンプルはダメすな 2019.01.10 03:20

ひそかに黒人イラマは期待してるけど、どこも真面目にやらないね。ガチでやらせると女優さんぶっこわれるから仕方ないか。

本気の黒人て、欲望むき出しで超手荒に口犯すから見てみたいんですけどね。レイプ感がハンパない。

ぽん 2019.01.11 13:13

日本でも有名な まりか なんかは洋物で結構なイラマをやってるけど雰囲気はUSAだからしっとりとした感じが無い。
ディープスあたりで日本人ぽく まりか を使って喉奥までイラマるのを作って下さい。

ボブ 2019.01.11 23:35

大変申し訳ないんですが、黒人ってだけで、萎えます。
山井すずさんや新村あかりさん、まりかさんなど、今出ている女優さんのなかで需要を満たしてあげて下さい。
やはり男優は、大柄でキモデブの中年の日本人が基本だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください