7 性欲処理専門セックス外来医院15 看護学生の研修に密着! ~研修から初中出しまでの軌跡~ 美谷朱里

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

密着1年!性欲過多の変態患者に囲まれながら看護学生・美谷さんが成長していく姿を撮影した渾身のドキュメント!母子家庭の家計を助けるため、看護師の中でも給与の高いセックス外来を志望しているという美谷さん。ドキドキの初性交から初中出しまで、5挿入・8射精をカメラにおさめました!

イラマチオ レビュー

美谷朱里のナース姿がエロい。イラマは少しだけ。

新人ナースの「美谷朱里」の成長を追うドキュメンタリー番組的な作品。SEXしたさにやってくる患者たちに戸惑いながらの処置や、奉仕に励んで奮闘する姿を、リアルにまとめている。

メインのイラマは、夜間に性欲を抑えられなくなった患者に、無理やりイラマチオされるシーン。ナース服のまま、頭を抱えられて口内ピストンを受ける。えずき汁を垂らして、ジュボジュボのイラマに、最後は顔射。

他には、患者に要望されての喉奥奉仕などが少しだけ見られる。

イラマチオはかなり少なく、時間も短いので、イラマ目的で見る作品ではない。それでも、「美谷朱里」のナース姿は可愛く、患者にSEXで奉仕するシチューションもリアルで、普通におすすめな作品です。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください