7 ごっくん・中出しでドSの変態おじさんに飼い慣らされるドM美少女調教 姫野あやめ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「私はいつも一人ぼっち…オジサンだけが私と遊んでくれる…」近所のドSの変態おじさんがパイパン美少女をワイセツな遊びで手なずけおじさん色に染めていく…中年男の脂ぎったチンポが少女の目の前に並び、くっさいザーメンが少女の無垢なお口に入り込む。存分に遊んだ挙句、最後は未発達のオマ●コに中出し。まさに感無量。

イラマチオ レビュー

初々しさ100%。意外と深めのイラマで全部ごっくん。

変態おじさんにエロいことされながらも、とてもおとなしく従うロリっ娘。まずは、おじさんと1対1のイラマチオ。激しくはないが、深めのイラマで若干涙目に。えずきリアクションは今ひとつ。最後は、おじさん自らの手コキで舌上発射。口に入ったザーメンはごっくんしてくれる。

見どころは、おじさんたちに囲まれての連続イラマ。根本までのイラマに、涙目になりながら頑張っている。発射の直前は結構激しめの口内ピストンで、計6発の口内発射が見られる。しかも、戸惑いながら、全てごっくんしてくれるのが嬉しい。

終始、慣れてない感じの女優さんで、リアクションは今ひとつだが、初々しさを求めるロリ系イラマ好きにはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

おまつ 2017.11.05 23:23

全体的なリアクションと汁は今一だが、奥の苦しいところまで入れられた時に顔をしかめ苦しそうにする素の姿は楽しめました。しかし、男優ケツ越しの下からアングルが多く、肝心の彼女のその表情が映ってない部分が多々ありもったいない!イラマによる口内射精はほぼむせることもなく、ほんとに射精してるのかな?と疑問が残りました。ほんとに射精してるのであればこれももったいないですよね。なのでごっくんも精液が本物か私にはわかりません。ただ、『飲んだか?』と聞かれ飲んでないのに頷き誤魔化そうとしそのあと飲んでたので本物か…しかしよく見る男優が2回も発射していたのでやはり嘘か…わかりません(笑)飲むとき戸惑いキョロキョロする姿は初々しくて可愛かったです。

彼女はもっと激しいイラマが出来ると思いますし、これからイラマ作品をドンドンと期待したいんですが、今の時点で次回作もないしツイッター等もありません。引退したのかな?

ダラ・イラマ 2017.11.27 00:29

可愛い子ですね~。
えむっ娘作品にも出るみたいなので、ぜひこの子で史上最狂イラマ撮っていただきたいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください