7.5 唾液交換ベロベロ顔面アナル舐めイラマネバスペごっくん男潮最後は中出しもOK! 「もうおじさん無理だってばぁ…」絶頂直後の中年チ●ポに追撃舐め濃厚パパ活デート 日向なつ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ザーメン出したてホヤホヤの中年チ●ポを追い討ち舐めじゃくり!粘着よだれ交換と苦じょっぱい顔面をベロベロして勃起を誘発!辱めながらアナル舐め、自ら喉奥イラマで既に暴発寸前!誘惑セックスに堪らず射精、躊躇なくネバスぺ&ごっきゅん!それでも飽き足らず追撃手コキで男潮噴射「おじさんまだイケるよね?笑」イッても果てても終わらずラストは中出しまでOK!?制服美少女にノンストップで責められる濃厚密会デート!

イラマチオ レビュー

華奢なロリっ子の涙ぽろぽろイラマチオ。

少女のような顔に細い体で、ロリ好きにはたまらない「日向なつ」。
あどけないルックスに似合わず、アブノーマルなプレイで楽しませてくれる。
イラマも奥まで頑張ってます。

1. ネバスペSEXでイラマもおねだり(イラマ 4分)

おじさん相手に積極的なキスから顔舐め&全身リップでご奉仕。
丁寧なフェラの途中で自分からおねだりしてイラマチオ開始。ずっぽり喉奥まで挿れられると涙が頬を伝う場面もあり。
ややゆっくり目のイラマで、そのままイラマ発射し、精子はおじさんの顔を見つめながら「ゴクリ」とごっくんしれくれる。
ベッドでのSEXも主導権を握り、おじさんにまたがって騎乗位で責めたあとバックから激しく突かれて中出し。
おかわりSEXでは正常位でイチャイチャ楽しんで顔射。笑顔でネバスペしてのごっくんも見どころ。

2. おじさんに潮を吹かせてご満悦

お風呂場で体の大きなおじさんを一方的に責め続ける。
全身リップや四つん這いにさせてのケツ穴舐めでひぃひぃ言わせ、最後は射精させたあとも止まらない手コキで大量に男潮を吹かせてフィニッシュ。

3. おじさん2人と合体受精(イラマ 3分)

パパ活をダブルブッキングしてしてしまい、ホテルでおじさんのチンポをしゃぶっている最中に2人目登場。
2本のチンポを交互におしゃぶりして、根元まで包み込むイラマにも応じてくれる。
正常位&バックでたっぷりパコパコしてもらったあとに、パイパンマンコでぐりぐり騎乗位の中出し2連発。
まだ足りないということで正常位で合体し、口元に出された精子を2発とも嬉しそうにごっくん。

4. エロブルマで中出しSEX→追撃フェラで精子ごっくん(イラマ 3分)

臆病なおじさんにグイグイ迫り、途中からHな体操服コスでお楽しみ。
シャワーも浴びず、おじさんの体もチンポも舐めまわしてイラマもおねだり。
ここでのイラマはやや控えめに終わり、おじさんにまたがって騎乗位で精子搾取。
2回戦では、精子滴るパイパンマンコをバックでバコバコ突いて追加の中出し。
丁寧なお掃除フェラでフィニッシュ、、と思いきや追撃フェラが止まらず強制口内射精!しっかりごっくんでフィニッシュ。

まとめ

割と喉奥深くまで頑張るイラマが見られ、小柄なロリ系ルックスとマッチして見応えがあるが、スピードは緩めでフェラの延長で楽しくイラマしている感じ。
また、激しいイラマではないので全く音を出さない無音のイラマリアクションが多く、好き嫌いが分かれると思われる。
作品としては、ごっくんやアナル舐め、積極的なディープスロートなど願望を満たすプレイが盛りだくさんなので、気になる方は是非見て欲しい。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください