発売日 2018-01-10 2件のコメント

おじさんの宝物にしてください。制服好きのSMおじさんたちが手塩にかけて大事に仕上げた純白の女の子あやめちゃん 姫野あやめ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

辛そうに見えますか?いいえ。うれしいんです。いい子いい子したくなる女の子あやめちゃんとおじさんのハートフル調教ストーリー。おじさんたちのヤリたいことを笑顔でなんでも受け入れてくれる優しいあやめちゃん。桃色の乳首をぐりぐりつねるとアンアン感じちゃうあやめちゃん。むっちりした体を縄でギューギュー縛り上げるとあやめちゃんのオマンコはジンワリと湿ります。こんなに可愛い娘さんとオマンコできるなんておじさん幸せだなぁ。

イラマチオ レビュー

ロリっ娘に優しめイラマチオ。

ロリロリの姫野あやめ。制服や水着で緊縛、後手拘束でのイラマチオ。イラマ自体は浅くて優しめ。発射は口内発射。ごっくんも見られる。

当シリーズの、ロリっ娘がおじさんに縛られて好き放題ヤラれるというコンセプト自体は維持されているが、イラマチオに関しては、あまり耐性のない女優で、根本までねじ込むシーンもほとんど無く、とても優しめなイラマで終わっている。前作「おじさんの宝物にしてください。浅田結梨」のイラマチオを期待して見てしまうと痛い目に会うのでご注意を。単純にロリ系調教作品としては楽しめます。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数
2発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
イラマスピード 4
イラマの深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • おまつ 2017-12-31 16:37 返信

    ざっと見ましたけど、イラマ目的で絶対に買わないでください!被害者は俺だけで十分です。ファンなら別ですが…
    イラマするときに、イラマされるのをかなり拒否しています。萎え萎えです(笑)深く入っているシーンなど見かけませんでした。角度で誤魔化しているシーンもちらほら。

    あくまで、ざっと見た感想です。他のえむっ娘作品買えばよかったです。

  • クイルプ 2017-12-31 17:43 返信

    確かにイラマチオを全く謳ってないのでそんな気もしたんですよね、、
    このシリーズはイラマメインではないてことですねm(_ _)m

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/01/10
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ