9 喉ま○こダンサーイラマチオ巨根調教 森高みゆ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

某ダンススクールのガールズチーム所属みゆちゃん。巨根ズッポズポ喉&膣穴ファック!! 1お散歩デート~インタビュー 2私服まさぐり~パンツ内バイブ挿入のどマ○コ特訓 3巨根イラマチオ&強制生ハメSEX~喉奥射精 4ルーズミニスカ制服ノリノリディープスロート大量顔射 5ミニスカセクシーダンス&がに股立ち小便 6ダンスウェアエビぞり潮吹き電マおもらしイカセ 7巨根イラマ&ディープスロート~孕ませ中出しファック 8お風呂。

イラマチオ レビュー

派手さはないけど、最初のコーナーが良い。

とにかく最初のコーナーが良い。指イラマに始まり、出てきたよだれで乳首、脇攻め。黄色いディルドで透明なえずき汁をたっぷり分泌させたら、巨根による喉奥イラマを開始。えずき汁が常に糸を引き、執拗なイラマが続く。途中生挿入SEXを挟んで、イラマ再開。最後は発射直前の激しいピストンで、見事に喉奥発射。口から出させた精子をマンコに塗り込み、手マン潮吹きで終了。

制服姿で顔射に至るフェラ抜きコーナーがあるのだが、ここは手コキも多く、深めのフェラ抜きがメイン。ディープスロート的要素が多め。

最後の中出しSEXコーナーでも、カラミの前にイラマチオあり。

激しくえずくタイプではないので、派手さはないが、時折咽こみながらも抵抗すること無く指示通りに喉奥まで受け入れる。えずき汁も多めで、1コーナー目だけでも見る価値あり。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

6件

うどん 2017.10.30 21:15

すごい気になってるんですけど
KIプランニングってDVD販売だけなんですよね...

エルフ 2017.11.28 23:48

こういう粘度の高いえずき汁を分泌する女優いいですねぇ
女優名調べても出てきませんね…

2017.11.29 10:02

KIプランニングも豊彦もそうなんですけど
有名女優だろうが無名女優だろうが頑なに偽名なんですよねww
時代錯誤というかただ迷惑というか・・・本当の名前で発売してほしいです

このハゲー!! 2017.11.29 18:05

たぶん七瀬恵梨香ですよね。

エルフ 2017.12.01 00:00

ホクロの位置や陥没乳首から七瀬恵梨香で間違いないようですね。
しかしえむっ娘作品のイラマシーンでは粘っこいヨダレを伸ばしてはいるものの
えずき汁の量がとても少ないのが残念でした。
耐性が高くて豊彦レベルの巨チンでないと喉から粘液が分泌されないのか、
えずき汁を垂れ流すか飲み込むかをTPOで使い分けてるかですね。
香西咲や亜希菜のように、どんな作品でもイラマされれば
所かまわずえずき汁をぶちまけてほしいです。

エズキすき 2017.12.05 23:05

この女優さんエズキ量の多さと、粘液でとても気にいりました。
どんどんイラマ作品に出てほしいです。
名前はちがいますが、豊彦から、避妊無し受精懇願アクメ学生 川嶋りな
の作品で、エズキ汁はだしてませんが、同じ人だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください