8 極フェラごっくん天国 早川瀬里奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

鬼シリーズを完全継承した「極フェラ」今回の女優は早川瀬里奈。抜群のプロポーションから繰り出される、淫語の連続に舐められる前からチ●コは勃起確定!!濃厚なフェラテクで男達を弄び、本作ではS女とM女の両方に変貌!!舐めて吸ってじゅっぽりぐっちょりしゃぶって飛び出た濃厚ザーメンを一滴残らず全てまる飲み!!

イラマチオ レビュー

早川瀬里奈の顔が好きなら...。

久しぶりに拝見した「早川瀬里奈」さん。キャリア12年の女優さんです。相変わらず異常に綺麗な鼻筋で、個人的にはそこが気になる。

イラマチオコーナーはトリプルイラマチオ。なかなかデカめの3本の男根で、休みなく口内を犯されている。最初はちょっとでも喉奥に入れられると苦しそうに咽て口を離すが、徐々に耐えるイラマも見られ、涙を流しながら苦しさに耐える。耐性はあまりないがそれなりに頑張っている印象。仰向けでのイラマなど、体位も一通りこなし、2発は喉奥に発射。ごっくんも見られる。

他のコーナーでも、イラマっぽいシーンやディープスロートも見られるが、8割以上は普通のフェラ抜きと思って見たほうが良い。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イーグル 2017.07.25 15:49

良い映画。
かわいい女性。
ゲロ!
タイム 0:1:10:35 - 01:10:45.

コストス 2017.07.28 09:35

イラマ物は多数ありますが、初めてちょいゲロとはっきりした鼻水がみられました!(カットされますが)
今後、KMPさんのイラマ物に出て欲しいですね!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください