9.5 Mドラッグ 女体肉便器・連続イラマチオ・生中出し かすみ果穂

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

3年半もの間封印されていた伝説のシリーズ「Mドラッグ」が復活!アノかすみ果穂が女体肉便器になるなんて!アンビリーバブルだ!5人連続イラマチオでえずきまくり、臭っさいザーメンと小便を顔に大量にぶっかけられて、訳が分からなくなる位感じまくる!「もっと貴方のチンポでメチャクチャにして下さい…。」儚すぎてエロすぎる肉便器・果穂のマンコに連続中出しだ!

イラマチオ レビュー

ゲロ無し版Mドラッグ。

3年半振りの「Mドラッグ」。女優は「かすみ果穂」で美女優。

シリーズ恒例の、便器上に拘束されて始まる5人連続のイラマチオは健在。
無抵抗状態で頭を鷲掴みにされ、喉奥までの容赦ないイラマチオに、涙流しながらえずく「かすみ果穂」。えずき汁を伸ばしながら「肉便器犯して下さい」と懇願する。
便器上から、仰向け腕立てイラマに移って最後は仁王立ち。イラマレベルは過去の「Mドラッグ」シリーズと変わらず激しい。発射は1発だけ喉奥。それ以外は、顔と舌上。

変わったのはゲロ。毎回必ず出ていたゲロは、今作では一切無い。
「ゲロが無ければMドラッグじゃない!」という方には、物足りないかもしれないが、「Mドラッグはゲロさえ無ければ最高なのに…」と思っていた方には最高の作品かもしれない。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

ねんきちすいさん 2017.03.09 00:23

かすみさんはあまりタイプじゃないんですが、銀杏ボーイズのボーカルは絶賛してたが。。。引退前にNGはずして、ハードコア、sm、アナル等解禁してくれたのは高評価ですね。mドラッグ好きなシリーズだけど最近キャスティングがいまいちだなあ。出てほしいのは、エイカワのあ・鈴木こはる・今宮いずみ・かなで自由・百合先うるみ・おざきみお・鈴村あいり・涼みやすず・みたけすずちゃんあたりですねえ。ゲボほきまくりイラマみたいよーん!!!

2020.07.14 22:28

評価 5

メジャー女優となると既視感のある作品ばかり出す人が多い中、引退間近にハード作品連発したかすみ果穂は本当にプロ
便器に座らされてからのイラマは深さも時間も反応も完璧だった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください