10 縛殺奴隷 糞生意気ギャルJK処刑編

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イメージDVDの高額アルバイトに応募してきたダンス部所属イマドキ娘田辺優愛1●歳。調子乗りまくりギャル女子校生をマジ暴力制裁!!人権侵害拷問責めフルコース!!かつてないほど生意気&反抗的なJKをボッコボコ半殺し!!病気必至の不衛生便器洗髪、4連続中出し(半外半中&膣奥)、ひざ上ブロック鼻穴大量飲尿、のど破壊窒息嘔吐イラマチオ、2L連続浣腸、ゲロ・糞カス・防臭剤も食わせアザができるまで腹パンチ!!

イラマチオ レビュー

JKに最高レベルのイラマチオ。

AV OPEN 2015「SM/ハード部門」のノミネート作品。
部門賞とっちゃうんじゃなかろうか?と思うくらいの内容。

ルックスは好き嫌い分かれそうなブサかわ?。イラマでズタボロになるとさらにブサイクに。
制服が似合っているどうかは別として、後ろ手拘束で無抵抗のイラマチオは最高レベル。

細ディルドと太ディルドで、喉をゴリゴリ。容赦ない喉攻め。
ゲロ、胃液、えずき汁が交じり合い、粘性の高いが液体が大量にあふれ出る。

極長チンポでも、吐きながらも止めないピストン。
吐いたゲロを尿と混ぜて飲ませて、再度喉奥イラマで吐かせるなど、かなりハードな内容。発射もしっかり喉奥。
唯一マイナスポイントといえば、えずき声はやや控えめ。

その他イラマ以外もかなりハード。映像的にも濃いめなので、抵抗ある方はご注意を。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

17件

豊彦作品 2015.07.08 00:43

毎回過激そうですね。ゲロはまだしも、白目むいちゃったり、殴ったりっていうのが抵抗あって、また女優さんがいまいちなので買った事も見た事もありませんが、JKがっていうのは魅力なので、これは観たいです。ルーズソックスとかぽっちゃり体型とかも嫌ですけど。わがままですね。でも激しいイラマチオは観たいので。とんでもない美女で撮って下さい!!

夏コミ 2015.07.08 03:07

同人誌には同人誌の良さが有るみたいな?。
豊彦のエロはそんな感じの魅力だな、俺の場合だけど。

配信開始日 2015.07.08 08:04

9月かよ
忘れそう

なし 2015.07.11 17:36

なんか毎回すごいけど、どれぐらいお金もらえるんだろうか?

まいんつ 2015.07.12 23:18

このくらいハードプレイをプレステージ専属女優さんがやってくれたらなぁ。1万円でも買いたい!やっぱり顔、スタイル大事です。

てぃむぽ 2015.07.21 20:52

↑同感です。
綺麗な人が、豊彦クオリティーでガツガツとイラマされてたら…諭吉出しても欲しいですよね。

後、ちょいブス可愛な子も。

まいんつ 2015.07.22 00:31

ですよね、諭吉2枚でも買いますね!ここのメーカー、女優さんはもちろん服のセンスも悪いです。今時ルーズソックスもないし、超安っぽい制服で全く可愛くないし。リアリティがないっていうか。

m 2015.07.24 20:52

すべてにおいて同人誌の臭いが消えません。
キャッチフレーズは「狼は生きろ!、豚は氏ね!」って感じでしょうか?。
若いうちからこんなの見たら駄目ですよ。
俺はコミケに行く変態なおっさんだから見ますけど。

てぃむぽ 2015.08.18 22:48

コミケに行く変態さん、格好いいじゃないですか。変態上等ですよ☆
性癖なんて十人十色、年齢何て関係無いですよ。
大手メーカーさんは、万人受けの作品しか造れない訳で、豊彦辺りがも少しこだわって造れば、売れると思うんですけどね…
マニア向けならマニア向けに、まいんつさんがおっしゃるように、リアリティを!頼んますよ豊彦さん。

まあ、なんだ、そのー、、 2015.08.18 23:49

同じ手法なら美少女に勝る勃起薬は無い。
縛殺にもアンニュイな美少女を。

かめ 2015.09.02 20:48

今回の縛殺も期待をウラギラナイ出来です。むしろ内容が濃い印象でした。

やはり見所はイラマコーナー、後手拘束の制服女子高生に
現実離れした喉潰し。
耐性が強いほうですが、激長チムポには耐性がきかず胃液ゲロ。
ゲロと小便のミックス汁を胃の中へ戻し、再度喉イラマでゲロなんて
今までなかったプレイも収録。
これでエズキ声が派手ならレベル11でもよい。
女子高生姿のシルエットはかなり良いが、
顔の表情に個性が強いので見る人を選びそう、
受け入れられない人が多そうなのがもったいない イラマが良いだけに。

顔ビンタも便器舐めさせもかなり気合い入ってます。
ただ、
女優、プレイ内容は変態マニアック、
でもこれが豊彦の良さだとも思う。
美少女よりもちょいブスがボロボロにされている価値は理解出来る。


AVオープン2015にこんなヤバイ作品を堂々とエントリーしてくれた
豊彦さんに拍手です☆

まいんつ 2015.09.02 22:45

かめさん、レビューありがとうございます。店頭で手に取ったのですが、躊躇して別作品を購入してしまいました。。。ここまでハードそうな作品は未経験で、ちゃんとヌけるかどうか。顔スタイル重視なのも躊躇う要因です。JKっぽさはありますかね?その辺にいるJKがここまでされたら興奮しますが、その辺にいなさそうなJKかなぁ。あー迷う!

jkさは 2015.09.02 23:10

かめ 2015.09.03 06:23

イラマコーナーの制服はアリなので、
引いた遠目からのアングルは ぽい ですが、
顔アップすると苦しいでしょう。
いそうか、いなさそうか、と言えば渋谷、名古屋あたりにいそうです、個人的感覚では。

スタイルは良いですが、顔表情は好みの問題ですね。

宮迫 2015.09.03 22:03

ギャルくずれのブサカワ系jkでたまにこんな子居ますよね。
制服緊縛イラマコーナーは非常によかったですよ!
他のコーナーは流しでしか観てないので笑
もうイラマオンリー出して欲しいです!

かめ 2015.09.04 01:40

誰かに似てるんだよな~

と、ずっと引っかかってたんですがやっとモヤモヤがとれました。

JKにこるん こと
藤田ニコルさん。
バカ、バカ言われてますが頭の良い子だと思います。
喋り方とかルックスで一部叩かれがちですが個性溢れる頑張り屋さんです。

「いそう」 ではなくて いましたね。

nikoru 2015.10.03 04:38

皆さん絶賛なんで中古ですが買いました。

イラマ部分しか見てないんですが深さは文句無しで素晴らしい。

難点は以下に。

①女が適当にブサ。
②顔の肌に吹き出物が多く汚い。(美人で綺麗な肌が汚れるならエロいかも)
③ゲロばかり吐きまくってとにかく汚い

イラマ視聴超上級者向けなんで女に拘ったり汚いのが嫌いな人は完全にアウトですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください