10 縛殺奴隷 極悪非道 限界嘔吐喉奥破壊編 小島あおい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イメージDVDモデルの高額アルバイトに応募してきたバカ女小島あおい19歳を問答無用の強制AV出演!!かつてない激烈イラマチオ拷問!!ゲロも胃液も出し尽くし半殺し。瀕死で白目を剥いて喉奥トリップ!!子宮も内臓もメッタ打ち暴行実録!!腹パンチ、ビンタ、頭叩き、強制飲尿、水責め、Wピースアクメ、牛乳浣腸3L小便&糞汁垂れ流し、首絞めバカ面で酸欠受精絶頂!!最後は完全服従しアへ顔で便器を舐める超ドM底辺女…。

イラマチオ レビュー

これはヤバイ。必見。

結論から言うと、「ハードなゲロ✕イラマチオ」が見たければ絶対見るべき。

女優はお姉さん系。腹回りはぽってりぎみだが、顔は悪くない。
序盤から手加減しない指イラマで、ちょいゲロ。
そしてその後のコーナーがヤバイ。

後手縄拘束状態で、ロングなディルドを容赦なく口の奥に出し入れする喉コキ。 涙流して白目を向きながら大量にゲロ。
ロングチンポも登場し、超高速ピストン。えずきを超えてゲップのような音を出しまくり、鼻から口から様々な液が出てくる。女優の反応は本当にギリギリな感じ。
「自分でやれ」と言われれば、ウエウエいいながら喉までピストンする従順さも良い。
最後も文句なしのしっかり喉奥発射。リアクションも◎。

その後も風呂場での両手拘束イラマ。
こちらもかなりの高速ピストン。最後は顔射。

その他にもイラマあるが、とにかく後手縄拘束のイラマがヤバイ。
ゲロイラマ史上、最高レベル。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 5(2件)

みっふぃー 2015.04.08 02:43

DMMをサーフィンしてて見つけました。このひと以前、アホ顔なんとかで出演していた「まりや」&「小口田桂子」さんですよね?まりや名義作品でもかなりヌケましたが女優さんにまだまだ余裕がありそうなのが唯一不満でした。しかし今回作は!もうパケもサンプル動画からしてガチですね。シーンによって若干偽ゲロ感もありますが・・・。発売までまだ3週間近くありますがいまから楽しみです!ゲロ付き黒網タイツもDMMオークション等で出品されればかなりの高額取引になりそうですね。

ぴす太 2015.04.09 21:41

これは楽しみですね!
縛殺そろそろ若い子バージョンきてほしいですね。
期待大です。

かめ 2015.04.17 05:40

そうですね、たぶん「妊娠アホ顔アクメ逝き変態美女 まりや」の女優ですよね。
えずき声が強烈だったので今作は深さが増すでしょうから期待がさらに持てます。

同日25日発売分でイラマがある4タイトルは、
いずれ全て購入しますが、
店頭には全て18日に並ぶそうです。

まずどれから頂こうか迷います。
良作候補が一気にでるのも嬉しい悩みですね。

かめ 2015.04.19 08:43

映像がエグい、ヤバい☆
指、細玩具、チムポでの終わりのない執拗な喉責めに
強烈なえずきリアクション、
この作品はぶっ飛んでます◎

爆殺シリーズでもぶっちぎりで好きです。
豊彦ありがとう
男優さん、女優さん、頑張りに脱帽です!

この喉責めに耐えてくれる女優はまず現れないでしょう
野球ならON、イチローのような神クラスだと思います。
後世まで残すべき伝説的作品☆

2015.04.19 11:17

うーん個人的には普通な作品かな?
サンプル見てもらえばわかると思いますけど
直前に大量に飲食を女優にさせて
それを即吐かせる感じなんで一時のドグマの作品に近いです
吐かせるのが半分目的になってる気がして
イマイチな点も結構ありました
でもかなりハードな事やってるんで女優さんはがんばってると思います

宮迫 2015.04.19 13:35

イラマチオ=ゲロな人にはこの上なく満足できると思います。
女優のけっこうやばいギリギリ感はドエスなイラマ好きには近年稀に見る傑作ですよ!
てか爆殺はイラマだけで構成して欲しいですね。
挿入しながらの指イラマは残してもらって。
しかしまさにエクストリームでした。
私からも豊彦さんありがとう

2015.04.22 01:25

気になることは喉射時に咽こぼれたり、確認の為に口を開けたりする場合にゲロ汁が混じり過ぎて胃液だかゲロだか判らなくなることくらいかな。
視聴者の気持ちとしては喉奥の柔らかい粘膜で擦られてザーメンを出すのを想像するわけだからゲロ汁で何だか判らなくなるのは本末転倒と思えるほど心配になります。

李承燁 2015.04.23 11:20

エロってより虐待に萌えるマゾって感じっスか?

はる 2015.04.25 05:43

個人的にだが、イラマチオ具合をこのままにゲロでなくエヅ汁を出す作品がみたい

かめ 2015.04.25 22:56

次回作はゲロ吐けない体質の娘のようですよ。

ANUP 2015.04.30 13:06

かなり強烈なイラマチオですが、
嘔吐は、Mドラの泉まりん
容赦ないイラマチオは、Mドラの持田茜
の方がまだ上かな?と思いました。
このシリーズのオラオラな暴力性は要らないので、
もっと男が快楽を貪るイラマを観たいです。

別プレイですが、以前、1シーンにあった真空パック責めも定番化して欲しいです。
某メーカーの様な完全失神まではやらずとも
全身ピッタピタになるまで完全に空気を抜き取り
苦しみに耐えられず悶絶するくらいまではやって欲しい(数パターン収録あればさらに良し)。
それだけでも一定数のファンの増加は見込めると思います笑

2015.05.02 18:17

小口田桂子ですね。

はるた 2015.05.09 09:20

イラマチオ=ゲロでない自分としては次回作の期待です
上の方が言われているように暴力目線はいらないので男性の欲望、イラマチオの快楽を追求して貰いたいです。個人的には全編イラマチオオンリーでもかまいません…笑

am 2015.05.10 01:29

このメーカーを漫画界で例えるとジャンプで連載してる人がコミケで同人本を売ってるような感じがする。
野球で言えば二軍でホームランキングを取った人みたいな感じ。

イラマニー・パッキャオ 2021.12.03 22:27

評価 5

いつの間にか販売中止になったのか?

fuwu 2023.07.07 07:04

評価 5

女優さんの頑張りが光る作品
白目が可愛い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください