8.5 爆殺奴隷 白ギャル半殺し 譫妄編 前田早希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

Fカップ巨乳白ギャル前田早希20歳。借金返済の為AV強制出演!!ビンタ・腹パンチ・首絞め・顔面ラップ窒息ファック・鞭打ち・ロウソク責め・便器舐めさせ…生意気女を暴力支配!!喉奥&子宮、女体ズタボロ鬼畜イカセリンチ!! 1暴力制裁強制土下座~腹パンチ失禁2穴責め 2後ろ手緊縛鼻フック激長ち○ぽイラマチオ 3ローションまさぐり潮吹き~拘束蝋責め鞭打ちアクメ 4緊縛ハードファック中出し 5強制便器舐めさせ掃除

イラマチオ レビュー

イラマできない娘に、無理やりねじ込むイラマチオ。

伝説的な作品となった前作は「イラマできる娘に容赦無いイラマチオ」。
この作品は「イラマができない娘の喉奥に無理やりねじ込むイラマチオ」。

鼻フックに後手縄拘束状態で、喉に指をつっこむ指イラマが始まるが、イラマ耐性があまり無いようで、本気の拒絶反応を見せる。
歯を立てるなと言ってビンタの連発し、無理やり指を突っ込みえずき汁を吐き出させる。
さらに長チンポも根本までねじ込んで、無理やりイラマチオ。えずき反応は超リアル。
最後は口内発射。それを口から吐き出させオマンコに入れて手マン。

イラマ耐性がそれほどないためか、イラマ時間は長くない。
前作と、作り手(男優陣)の姿勢は変わらないが、女優のポテンシャルは前作に到底及ばない。ルックスは今作が上だけど。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

4件

かめ 2014.03.22 18:17

コレはスゲエェ
強烈な陵辱感は前作以上。
歯が当ってるという理由でビンタの応酬に、後手拘束で自由のきかない女優は恐怖もあってか泣きが入る。
イラマのハードさにギブアップしたんでしょうか、途中カット編集もあります。

指でのえずかせ場面からえずき反応は極上でイラマと共に最高品質のえずき汁を分泌。

ただ、
なんかあっという間に興奮度最高潮を迎え、あっという間に過ぎ去っていってしまった印象。
もっと首まで亀頭を押し込み容赦ないピストン映像が見れるような・・雰囲気のまま終わってしまった。
もっとやれたよ、この女優なら。 きっと応えてくれたはずなのに。。。~~~編が発売されれば必ず購入しよう。

拘束ファックシーンも◎
イラマレベル自体は全体的な陵辱含め、最高クラスなのでお薦めです。
特にドSな方、泣く女を征服したい方に☆

匿名 2014.03.23 06:17

このシリーズ、女優さんの名前を変えて出演しているケースが多いのですが。
この方も別の女優名があるのでしょうか。

ビーティク 2021.04.11 03:26

恐らく島崎麻友さんです。

団長 2014.04.06 19:28

前作が素晴らしいのは勿論ですが自分の息子的にはこちらが最優秀で、収録時間短いながら腹パンチと便所プレイ以外には反応しっぱなしでした。やはりAvは嬢の顔や身体が好みなのに尽きます。

この前田嬢や同メーカー受付嬢2の熊田嬢みたいにMなロングヘアー美女と、件の極長男優の組み合わせだけで作品として成立すると思ってます。彼が射精せずにイラマと挿入の無限コンボや、屋外や店内調教までかますようなシリーズが出たら、全作品集めてしまいそうであります。

このシリーズはニーズがわからんからとりあえず全部盛りで撮るかって感じで、たまたま受けきったのが前神作の嬢だった。それでもこの白ギャルのほうが期待大なのが難しいところですな。カットされたであろうマジ泣き部分こそ最も見たいヤり取りなんですがそれめ難しいのでしょうな。

この作品のイラマチオに関してですが時間短い消化不良ながら期待感あり、上ですでにおっしゃられてますとので、個人的な希望として
極長氏が特訓と称した特訓編あと適当に--編と三部作にして欲しいくらいですね。
ジュエルのときから諦めてますが顔見せて欲しいな(笑)
長文失礼。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください