8 縛られたがる女子校生 瀧川花音

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

縛られたくて屋敷にやってきた変態女子校生かのん。身動きの取れない緊縛プレイに酔いしれながら男達の執拗な責めに何度も激しくイキ果てる。失禁と昇天を繰り返し緊縛の虜となったかのんですが、途中で起きた強烈過ぎるイラマチオで完全に意気消沈。志願してイカされにやってきたが実際はそんなに甘くはなかった…。

イラマチオ レビュー

極長チンポでえずきまくりのWイラマチオ。だが・・・

最後のコーナが、制服のまま両手両足ギロチン拘束でのWイラマチオ。
ここで登場する2本のチンポが超ロング。

そんなチンポで強制的に喉を突くようにピストン。
涙流しながら、声にならない「アガウゴェー」的な音をたててエズキまくり。
深さ、激しさも結構レベル高めで、これは良作と思ったのだが、途中からマジ泣きが入ってしまい雰囲気が怪しくなる。
男優はそのまま続行するものの、仰向けイラマ中に女優のギブアップで発射なしのまま終了。

途中でギブアップは残念だが、それだけハードだった証でもある。ある意味リアルでおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

5件

かめ 2013.06.29 10:30

セーラーコスの拘束イラマ時は、瞬間的(5分強?)にレベル9に達していると思う。
「泣き」がリアルであろうイラマレベルで剛チン2本に喉を侵されている。
喉奥に入ったままチムポをギューーーっと締め付けるかのようなヴォエエエーという「えずき」が好印象。

管理人さんレビューの通り、
ギプがもったいなく非常に残念だが、そのギブもしゃーないか、
と思わせる エズキを恐れない 喉をしっかり開放したイラマを見せてくれた。

個人的には
レベル8がダラダラと続いて抜き所のないイラマ作品よりも、
こういった時間が少々短めでも、レベル9が見れる作品の方が好きだし記憶にも残る。

『剛チンを喉奥カコカコされたまま激しめのエズキ声』がお好みなら結構オススメ☆

イラマフェチ 2013.06.29 10:57

かめさん、管理人さんレビューありがとうございます!完全に2人の感想読んで欲しくなり今日買って来ます!(^^)
自分も見たら今日レビューしようと思います!!

自分は激しいえずき声やむせ返りが好きなんですが、その条件でオススメの作品や女優は居ますでしょうか???☆
イイ情報があったら教えて下さい(^^)☆

達観 2013.06.29 16:11

喉射が無いのが非常に残念ですな。
「終わり良ければ全て良し!」との言葉も有るので残念無念。

イラマンちょ 2013.06.30 02:56

この姉さんはAVサイボーグのようなプロった感じが無くていいですね

ぴろぴろ 2016.03.10 22:19

完全にボロボロ泣きながら
「すいません・・・もう出来ないです・・・」

と言うシーンは他の方のレビューにある通り
喉射無しで残念である反面
ガチで追い込まれた状況が伝わってきて個人的にはとても抜けますね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください