8.5 生ハメされる受付嬢 2 熊田純菜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

不動産関係の会社で働く入社3年目受付嬢、熊田純菜さん22歳。FカップOLの喉奥&膣穴限界まで肉棒を咥えさせ、最後は生中出し!!調教メニュー(1)私服イラマチオ喉奥射精(2)仕事着スーツまさぐり潮吹き(3)首絞め拘束ワキ汗舐めとり(4)緊縛監禁イラマチオ大量顔射(5)ギロチン拘束イカセ責め(6)拘束イラマチオごっくん~小便責め(7)生ハメSEX半外半中膣内中出し!!マニア責め&極悪デカマラで受付嬢を犯す!!

イラマチオ レビュー

イラマチオメインのコーナーが計3コーナー。

最初のコーナーから、極長チンポによるイラマチオが見られる。
どう考えても喉を貫通するであろう長さのチンポを、グボっと深く入れる度に良い感じのネバネバえずき汁が出てくる。
ここでは壁際に追い込んでのピストンイラマの末に喉奥発射。

お次は縄拘束状態でのイラマ。様々な体位でのイラマの末に、大量顔射。

最も見所なのは、水着&ツインテールでの両手拘束イラマ。
ここでは、チンコが喉まで入るシーンが多く、えずき汁も大量。ゴボっと入る度に苦しそうな反応を見せてくれる。最後は顔射。

全編とおして、デカチンによるイラマ。常に根本まで入っているわけではないが、極長チンポが根本まで入った時の破壊力は抜群。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラガ 2013.04.23 02:50

本番とか電マ責めとかは全く興味ないのでイラマに関してだけ書きますと、
後半にえずき汁がイイ感じに溢れ出るシーンがあるものの、そこがピークで、
正直大人しい印象を受けました。全体的に音が立たない静かなイラマチオだったので折角の素材なのに
物足りなかったです。もっとグチョグチョ下品に音立てて欲しかったです。

厳しいかもしれませんが自分の採点は「アスリート少女」は点10付けても良い位でしたが
今作は「6.5」といった所です。

東大下暗し 2013.05.24 03:56

なかなかのイラマでしたが男優側のあと一歩の踏み込みと女優の切迫感&Mの雰囲気が足らないかなと感じました。                              開口器まで使ってたんだしもう少し追い詰めてほしかった・・・ 幾度となく拝見できた口内は虫歯がないのかとおもうほどで舌もすごく綺麗でした!              途中でおもったのですがこの女優さん 東尾真子さんですかね?(違ってたらすみません・・・) どちらかというとソフトSよりの作品が多いのでそういうふうに見れば貴重な作品かな。                                                                              イラマ採点は厳しく7点くらいでしょうか・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください