7 女子校生鼻フック奴隷 360 桃井りん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

汁王の調教によってすっかり精液マニア 奴隷女優となった桃井りん。今回は最高に惨めな 鼻フック360で全精液鼻飲みを命じられる。 精液の匂いもすっかり慣れ、次から 次へと注入される精液を鼻から飲まされ、見知らぬチンポをしゃぶらされ、従順に吸い取る。 最後の360度全開フックで、とうとう 恥ずかしさと痛みに耐え切れず泣き出す。 しかし容赦なく泣き顔の 鼻と口に精液を受け 70人の男たちに精液の雨を 浴びながら奴隷となったりんは気を遣るのだった。
糞穴舌ドリル鼻射 1発、ろうと精液逆注入 6発 鼻フック180 8発、強制フェラ餌付け 2発 ぶっかけ鼻穴注入 70発 FUCK鼻穴 1発  合計80人88発

イラマチオ レビュー

久しぶりにミルキーキャット作品を視聴。
毎回、意外と良いイラマチオが見られる「女子校生鼻フック奴隷 360」シリーズの新作が出ていたので、期待して見るも、イラマはいまひとつでした。

そもそも、ぶっかけ主体の作品で、鼻にこだわった内容。
ぶっかけに関しては、「さすがミルキーキャット!」というくらいの、ザーメン量・質。モザイクもギリギリ。
冒頭から鼻責め、鼻水噴射のくしゃみ連発。ロート状の器具で鼻の穴へザーメン直流し込み。トレーのザーメン鼻飲み。
など、咽ながら鼻飲みする姿は良い。

イラマチオコーナーはあるものの、時間が短く期待しないほうがいいかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 4,900円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ミルキーキャット 動画: 4,900円
※最新価格は購入サイトでご確認ください