6 見かけによらないゴックン少女 カマトト優等生は濃い~のがお好き 朝田はな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

まさかアノ子に、飲まれるなんて…。大人気『粘着おしゃぶり汁好き痴女』シリーズの新バージョン・女子校生編の第2弾に、涼しげなショートカットが爽やかな大堀香奈チャン登場。清廉な印象を与える彼女、しかしいざカッタ~い勃起チ●ポを目の前にすると、大好物を目の前にしたようなニコニコ笑顔。夢中にムシャぶりついて、生臭くてドロドロな濃厚汁もオクチいっぱいに受け止めちゃう♪そんな、真面目な女子校生のハレンチすぎるザーメンごっくん活動、実はスケベなスキモノ少女によるオールゴックン14発・全5編。

イラマチオ レビュー

シリーズ前作のディープスロートが良かったので、今作も期待したが、正直がっかり。

作品構成は前作とほぼ同じで、ラストに3連続ディープスロートコーナー。
喉まで咥えてくれるシーンはあるものの、その時間はほんの少し。ほとんど浅めで、手も使いすぎ。
前半にも喉奥まで咥えてくれるシーンがあるのだが、そのあたりのプレイとほとんど変わらないレベルのコーナーになってしまっている。

ただ、ゴックンものとしては上出来。前作同様ザーメン量・質は上々。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 6
女優ランク 4
ディープ本数 3本
ディープ発射数
3発
ディープタイム 14分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください